東京生活日記

仕事、ブログ更新の合間に久しぶりに東中野方面へ。最近できていなかったことができて気持ちよかった1日 〜 ぐうの東京生活474日目[2020年7月31日(金)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

早いもので7月も今日で終わり。

梅雨はまだ明けていませんが、雨の予報ではなかったので、久しぶりに東中野方面へ。

最近ずっと天気が悪く、あまり歩けていませんでしたが、今日は久しぶりにかなり歩けていい運動になりました。

そんな2020年7月31日(金)を振り返ってみます。

仕事、ブログ更新の合間に久しぶりに東中野方面へ。

仕事はサイト運営代行の作業を。

ブログは新規に2記事更新。1つは「東京生活日記」の記事を。もう1つは久しぶりに東京グルメネタの記事を更新。

今日もブログ、仕事の記事作成を中心に。ライティングの仕事にかなり集中できたあまり……だった1日 〜 ぐうの東京生活473日目[2020年7月30日(木)]

ワインの酒場。ディプント 新宿西口店(新宿区西新宿):種類豊富なワインにマッチした肉中心の料理が味わえるおしゃれなバル

この仕事とブログ記事更新の合間に、東中野方面まで行ってみました。

東中野方面に行ってみた目的のひとつは、運動がてらちょっと遠くまでウォーキングすること。

最近ずっと天気が悪くあまり遠くまで外出できていなかったからです。

そして、もうひとつの目的は、ある本を購入するために本屋に行くことでした。

今日は曇りの天気でしたが、雨は降らない予報だったので行ってみることにしました。

歩くこと25分ほど。東中野駅に到着。平日だったこともありますが、人通りはまばらでした。

で、東中野駅に到着すると、目的のひとつであった本探しをするために本屋さんへ。

2軒まわりましたが、結局どちらの本屋にも売っていませんでした。がっかり……

ただ、もうひとつの目的であったウォーキングについてはかなり歩くことができ、よい運動になりました。

こんな感じで目的の本はゲットできませんでしたが、久しぶりにちょっと遠くまで歩くことができて気持ちよかったです。

全体的には活動量が多くはありませんでしたが、仕事もし、ブログを2記事更新でき、運動もできとバランスのとれた1日でした。

 

スポンサーリンク

 

今日心地よかったモノ・コト

今日心地よかったのは、久しぶりにちょっと遠くまで外出できたこと。

まだ梅雨が明けてなく、天気が悪い日がずっと続いていたので、ここ最近はあまり外出できていなかったんです。

外出したとしても近くのスーパーなどに買い物に行くくらい。

だったので、今日久しぶりにちょっと遠くまで外出できて、とても心地よかったです。

スッキリと晴れてはいませんでしたが、やはり外の空気を感じながら歩くのはいいですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ワインの酒場。ディプント 新宿西口店(新宿区西新宿):種類豊富なワインにマッチした肉中心の料理が味わえるおしゃれなバル【東京・グルメ】前のページ

8月初日はかなり遅めのスタートであまり活動できなかったが、夕食で初めて作ってみた料理がかなり美味しかった1日 〜 ぐうの東京生活475日目[2020年8月1日(土)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 自転車で写真で楽しむ旅トークショー
  2. あか牛丼
  3. 平山温泉旅館・家族湯いまむら

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP