東京生活日記

仕事、ブログ記事更新を中心に様々なことを精力的にこなせた1日 〜 ぐうの東京生活530日目[2020年9月25日(金)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

雨が降ったりやんだりとすっきりしない天気だった1日だった東京。

この日も仕事、ブログ記事更新、家事と様々なことをこなしていった1日でした。

そんな2020年9月25日(金)を振り返ってみます。

2020年9月25日(金)の出来事

スタートはいつものように前日レビューと今日の計画から。

そして、サイト運営代行の仕事を開始しました。

この仕事は30分ほどで終了。その後、ブログ記事作成を。

1記事更新し終わり、仕事のクライアントさんとのメッセージやり取りをしているとランチタイムに。

軽くランチを済ませ、午後の部へ。

午後のスタートはライティングの仕事から。ちょっとだけ仕事をして、その後散髪に。

1ヶ月半ほど切っていなかったので、髪がかなり伸び切っていました。

ということで、歩いて15分ほどのところにあるカットサロンへ。

平日ということもあり、お客さんは少なめ。すぐに自分の番になりました。

久しぶりの散髪でかなりすっきりしました。

散髪し終え帰宅後、仕事を再開。

申請書類代行の仕事を。この仕事は昨日の時点でほぼ終えていたので、この日は最終チェックをして、依頼者の方へ納品しました。

その後、部屋の掃除、サイト運営代行の仕事、買い物を。

最後にブログ記事の下書きをちょっとやって今日の活動は終了。

今日も仕事、ブログ記事更新を中心に、いろいろとこなすことができた1日でした。

ブログ記事更新情報

9月25日(金)、更新したブログ記事はこちら。

記事作成が中心だったが、ほかの仕事や家事なども順調にこなせた1日。読んだ本の紹介も! 〜 ぐうの東京生活529日目[2020年9月24日(木)]

今日は1記事のみ更新。もう1記事下書きはできましたが、公開するまでには至りませんでした。

記事作成が中心だったが、ほかの仕事や家事なども順調にこなせた1日。読んだ本の紹介も! 〜 ぐうの東京生活529日目[2020年9月24日(木)]前のページ

日中は読書をしたり、記事を書いたり。夕食は以前から気になっていた近くのお店に行き、ローストチキンを食べて大満足だった1日 〜 ぐうの東京生活531日目[2020年9月26日(土)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる
  2. 宝塚北サービスエリア

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP