グルメ

愛媛・松山 カレーショップデリー:焼豚玉子カレーなるものがボリューム満点でとてもおいしい!【グルメ・愛媛】

愛媛県松山市になるカレーのお店「カレーショップデリー」をご紹介!!

愛媛・香川旅行に行く機会があり、そのときに昼ごはんを食べるために立ち寄ったお店です。

今まで食べたことがないメニューがあり、今回はそれをいただくことにしました!さて、そのメニューとは…?

さっそく紹介しましょう!!

 

スポンサーリンク

 

愛媛・松山 カレーショップデリー:焼豚玉子カレーなるものがボリューム満点でとてもおいしい!【グルメ・愛媛】

今回紹介する「カレーショップデリー」は愛媛県松山市のJR松山駅のすぐ近くにあるお店です。

駅の改札口を出て、歩いて1分もかからないところにあります。

店内はカウンター席のみで10席ほど。

この時はお店の方は女性2名でやられていました。

続いて、ちょっとメニューを見てみましょう!

メニューは?

カレーショップなので、当然のごとくいろんなカレーメニューがあります。

どうやらカツのメニューが人気のようで、No.1人気はカツカレーのようです。

そして、なぜかメニューの中にはかつ丼もあり、それを注文されている老夫婦もいらっしゃいました。

カツカレーが人気のようだったんですが、それよりも一番先に目についたカレーがありました!

今回はそのカレーをいただくことにしました!

今回食べたメニューは?

それは、焼豚玉子カレーなるものです!!

メニュー名から食欲をそそられてしまいました…

いざ、実食です!

来ました来ました、焼豚玉子カレー!

これです!!

カレーショップデリー 焼豚玉子カレー

▲カレーの上に焼豚がのっていて、さらにその上に半熟の目玉焼きがのっています!!見た目からもおいしくない訳がない!

いざ食べてみました!

カレーの辛さはほどよい辛さで、それほど辛くはありません。カレーもおいしいんですが、なによりその上にのっている焼豚が絶品でとてもおいしいです!!しかもこれに目玉焼きの半熟の黄身をからめて食べると美味です!!もうこれはどんどん箸(スプーン?)が進みます!

今までに食べたことがないほど、おいしいカレーです!!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

あまり見かけたことがない焼豚玉子カレーでしたが、その味は絶品でした!!

このカレーはおすすめです!

今度、来る機会があるときはカツカレーも食べてみたいと思いました!

ということで、今回紹介したお店は…

カレーショップデリー 松山駅店

  • 住所: 〒790-0062 愛媛県松山市南江戸1丁目14-1 JR松山駅(北側)
  • 電話番号: 089-945-9852
  • 営業時間: 11:00~21:00 ランチ営業、日曜営業
  • 定休日: なし

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 天草 ハツと豚バラ
  2. 変化

検索

アーカイブ

 

スポンサーリンク

 

  1. ブログ

    ブログで生活が充実する! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその3
  2. 「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる

    ブック 書評

    『「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる』 by 立花 …
  3. 新しい文章力の教科書

    ブック 書評

    『新しい文章力の教室』 by 唐木 元:読ませるための文章の書きかたが凝縮されて…
  4. 熊本ブロガー会

    僕が熊本ブロガー会を開催し続ける3つの理由【ブログ/熊本ブロガー会】
  5. ブログサポートサービス

    3人目のクライアント様にブログメンテナンスサービスを実施!今回も難問発生で苦戦!…
PAGE TOP