カレーショップデリー松山駅店

四国 グルメ情報

カレーショップデリー松山駅店(愛媛県松山市):焼豚玉子カレーはボリューム満点の絶品カレー!一度は食べるべし!!【グルメ・愛媛】

愛媛県松山市にあるカレー屋『カレーショップデリー松山駅店』をご紹介!!

愛媛・香川旅行に行く機会があり、その際昼ごはんを食べるために立ち寄ったお店です。

今まで食べたことがないメニューがあり、今回はそれをいただくことにしました!

さて、そのメニューとは…?

さっそく紹介しましょう!!

カレーショップデリー松山駅店(愛媛県松山市):焼豚玉子カレーはボリューム満点の絶品カレー!一度は食べるべし!!【グルメ・愛媛】

今回紹介する『カレーショップデリー松山駅店』は愛媛県松山市JR松山駅のすぐ近くにあるお店です。

駅の改札口を出て、歩いて2分もかからないところにあります。

店内はカウンター席のみで10席ほど。

この時の従業員の方は女性2名でした。

続いて、ちょっとメニューを見てみましょう!

カレーショップデリー松山駅店 〜 メニュー

カレーショップなので、当然ですがいろんな種類のカレーメニューがあります。

どうやらカツのメニューが人気のようで、No.1人気はカツカレーのようです。

なぜかメニューの中にはかつ丼もあり、それを注文されている老夫婦もいらっしゃいました。

カツカレーが人気のようだったんですが、それよりも一番先に目についたカレーが!

今回はそのカレーをいただくことにしました!

今回食べたメニューは?

その一番先に目についたカレーとは……焼豚玉子カレーなるものです!!

メニュー名から食欲をそそられてしまいました…

そのカレーがこちら!

カレーショップデリー 焼豚玉子カレー

上に焼豚がのっているというなんともカロリーが高そうなカレー。さらにその上に半熟の目玉焼きがのっています!見た目からもおいしくない訳がない!

実際に食べてみました!

辛さはほどよい辛さで、それほど辛くはありません。カレーもおいしいんですが、なによりその上にのっている焼豚が絶品でとてもおいしい!しかもこれに目玉焼きの半熟の黄身をからめて食べると美味です!!もうこれはどんどん箸(スプーン?)が進みます!

今までに食べたことがなかったカレーで、十分にお腹が満たされました。

 

スポンサーリンク

 

カレーショップデリー松山駅店 〜 ぐう的感想

見た目は胃にもたれそうな感じの焼豚玉子カレーでしたが、食べてみると意外とそんな感じではなく、どんどん食が進みました。

カレーももちろんですが、焼豚が絶品。そして、目玉焼きの黄味が半熟のため、カレーの辛さをマイルドにしてくれます。

なんとも大満足のカレーでした!

また来る機会があったら、今度はNo.1人気のカツカレーを食べてみたいです。

まとめ 〜 焼豚玉子カレーは一度味わってみるべきカレー

今回は愛媛県松山市のJR松山駅にほど近いところにあるカレー屋『カレーショップデリー松山駅店』を紹介してきました。

あまり味わったことがない焼豚玉子カレーでしたが、その味は絶品でした。オススメのカレーです!

JR松山駅のすぐ近くなので、観光の途中や移動中などに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

カレーショップデリー松山駅店 〜 お店情報

あらためて、今回紹介した『カレーショップデリー松山駅店』の店舗情報を。

カレーショップデリー松山駅店 〜 詳細情報

店名:カレーショップデリー松山駅店
住所:〒790-0062 愛媛県松山市南江戸1丁目14−1 JR松山駅(北側)
電話番号:089-945-9852
営業時間:11:00~21:00 日曜営業
定休日:なし
予約:
クレジットカード:
席数:10席
駐車場:なし
ホームページ:

http://www.jr-shikoku.co.jp/st-ehime/shop/deri/index.html


『カレーショップデリー松山駅店』食べログ情報をこちら

マップ・アクセス

電車でのアクセス

JR予讃線/松山駅から徒歩2分
伊予鉄道/松山駅前駅から徒歩2分
伊予鉄道/宮田町駅から徒歩5分

バスでのアクセス

JR四国バス なんごくエクスプレス/松山駅バス停から徒歩2分
伊予鉄道 10番線/JR松山駅前バス停から徒歩2分
伊予鉄道 キララエクスプレス/ JR松山駅バス停から徒歩2分

更新履歴

2016年 4月 4日 オリジナルコンテンツを公開しました。
2017年 6月30日 一部情報を追記しました。
2020年 5月21日 全文をリライトして再公開しました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

初夏なのに気温が低く肌寒かった東京。ブログでは新しいことも取り入れてみた1日 〜 ぐうの東京生活402日目[2020年5月20日(水)]前のページ

インド食堂(熊本市中央区大江):熊本市の住宅街でインド家庭料理が食べられる!中心街以外でインドカレーを食べるならこのお店【グルメ・熊本】次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

検索

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

PAGE TOP