東京生活日記

ライティングの仕事を仕上げたり、ブログ記事を更新したりで文章を書きまくった1日 〜 ぐうの東京生活102日目[2019年7月24日(水)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

この日はライティングの仕事が大詰めだったので、仕事に集中した1日となりました。

そんな2019年7月24日(水)のぐうの東京生活日記スタートです!

2019年7月24日(水)の出来事

午前はブログを2記事更新し、その後からライティングの仕事をスタート。

今やっている仕事は、特に締め切りは設定されていないんですが、執筆開始してから5日くらいで仕上げることになっていたので、この日がちょうどその日になっていたわけです。

ということで、この日は仕事に集中して仕上げることに。11時くらいから開始し17時くらいまで、間に昼食休憩を挟みながら進めていきました。

集中した甲斐あって、無事に仕事を仕上げて納品できました。

このあと、ブログ記事の下書きもし、この日はほんとに文章を書きまくった1日となりました!

2019年7月24日(水)のぐうの東京生活での気づき

いよいよ東京オリンピック開幕まで1年となりましたね。

東京都内ではオリンピックに向けた準備ということで、交通規制の実験が開始されました。やはり都内に住んでいると、オリンピックが少しずつ近づいているんだな〜ということを実感できます

これは僕の地元である福岡や第2の故郷である熊本にいると、なかなか感じにくいです。当たり前ですが。

せっかく東京に住むことになったので、開幕までの準備も楽しんでいきたいですね。

[今日の気づき]
都内に住んでいると、東京オリンピック開幕がだんだん近づいていることを実感できる!

 

戸籍謄本を申請するのが面倒だったり、ライティングの仕事があまり進まなかったりした1日 〜 ぐうの東京生活101日目[2019年7月23日(火)]前のページ

ちょっとした休止モードのなか神社参拝に行き、これまであることをしていなかったことに気づいた1日 〜 ぐうの東京生活103日目[2019年7月25日(木)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ねぶた祭り
  2. JAZZ酒場 かっぱ

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP