東京生活日記

天気の良かった日曜日だったが、特に予定もなく平日と同じような過ごし方だった1日 〜 ぐうの東京生活280日目[2020年1月19日(日)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!


昨日とはうって変わって快晴で、気温も高かった今日の東京。

休日なので、平日よりもちょっと遅めのスタート。

特に予定はなかったので、今日も基本的にはブログ更新をしたり、過去記事リライトをしたり、ライティングの勉強をしたりと平日とあまり変わらない行動を。

天気が良かったので外出もするつもりだったんですが、過去記事リライトに思いのほか時間がかかってしまい、結局、買い物時にしか外出できませんでした。

休日らしくまったりと過ごした1日でした。

2020年1月19日(日)のぐうの東京生活での気づき

​そんな1月19日(日)の気づきを、思い出してはみましたが……

MiuFTHG2912 TP V

あったんですが大したことではなかったので書かないことにします(笑)。
 

すごく肌寒かったので、家で楽しそうなことを思いつくままやってみた1日 〜 ぐうの東京生活279日目[2020年1月18日(土)]前のページ

天気が良く気温が高めだったのでノマドワークしに新宿へ行き、仕事やブログがはかどった1日 〜 ぐうの東京生活281日目[2020年1月20日(月)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 馬いもつ煮
  2. スペイン料理トレス パエリア

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP