東京生活日記

帰省の疲れと夏バテから家でゆっくりすることが多かった1週間:ぐうの東京生活1202〜1208日目[2022年8月15日(月)〜8月21日(日)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

前週まで実家に帰省したため、この週から通常生活再始動。

平日はサイト制作の仕事を中心に活動。

ただ、帰省の疲れと夏バテからか、体調があまりよくありませんでした。

そのため、週末は外出することなく、家でゆっくりと。

そんな1週間を振り返ってみます。

この週更新したブログ記事

この週更新したブログ記事はこちら。

この週更新したのはこの3記事。

思ったほど更新できませんでした。

ただ、記事を書き上げるのにかなり時間がかかった軽キャンピングカー体験レポート、ようやく公開できたのは嬉しかったです。

この週、更新記事数が伸びなかったのは、この記事が原因の一つでもあったので、それを公開できたということは、来週はもっと更新記事数をアップできるのではないかと。

とにかく、ネタはたくさんたまってきているので、どんどんアップしていきたいところです。

この週のブログ以外のSNS投稿

Instagram

8月21日(日)

先週、僕の実家がある福岡に帰省していた時に、福岡市早良区にある西新中央商店街に行く機会があったんですが、その商店街で見つけたお店のオブジェ。

これはかなりインパクト大。

巨大蛇口の下にある「無限焼酎蛇口」という看板を見て、「もう、焼酎浴び放題やん!」と。(もちろんここからは出ないけど……(笑))

奥さんが外出時に買ってきたもの。パッケージがかわいくて、ほっこりしたので思わず写真に撮りました。

ちなみに、中身はミルククリームが塗られた食パンが入っていました。

箱に書いてある説明書きを見ると、かなり歴史のあるパンなんですね。

食パンもミルク風味となっていて、ふわふわ食感。ミルククリームもほどよい甘さでした。

これが長年愛されている理由なんでしょうね。

この週のまとめ

この週は疲れが出てきてしまったこともあり、仕事はしっかり取り組めたものの、全体的にゆったりと過ごした1週間でした。

週末も買い物以外は家でゆっくりと過ごしました。

そのおかげか体調は回復したよう。

来週はエネルギー全開で活動していきたいです!(夏バテはまだ残っているようなので無理はできませんが……)

軽キャンピングカーをレンタルして車中泊を初体験!キャンピングカー予約方法や車中泊スポット検索方法などもご紹介【体験レポート】前のページ

ニュー鳥ぎん(東京都中央区銀座5丁目):おすすめは釜飯!銀座にありながら比較的安価にいただける釜飯と焼き鳥の老舗和食店【グルメ・東京】次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. アウトプット大全

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP