東京生活日記

6日ぶりに初夏の陽気に包まれ、とても晴れやかな気分になった1日 〜 ぐうの東京生活405日目[2020年5月23日(土)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

今週はずっとスッキリせず、肌寒い天気が続いていた東京。

でも、今日ようやく晴れ間が出てきて、久しぶりに青空が見られました。気温も高くなり、気持ちいい天気となりました。

やはり初夏の陽気は気持ちいいですね。

久しぶりの良い天気だったので、いつものブログ記事更新をやりつつも初夏の陽気を感じるために外出も。

そんな5月23日(土)を振り返ってみます。

6日ぶりの初夏の陽気を感じることができ、とても気持ちがよかった1日

休日の今日はちょっと遅めのスタート。

朝食後にブログの新規記事作成を。

まずは、「東京生活日記」の記事を書き始めました。

その後、買い物がてら外出をするため、記事作成はいったん中断。

近くの薬局やコンビニに寄って、昼食の食材などを買ってきました。朝はちょっと天気が悪かったですが、この時には青空も見え始めていて、歩いていてとても気持ちよかったです。

40分ほど外出をし帰宅。帰宅後はすぐに昼食を。

昼食後は再びブログの新規記事更新。先ほど作成を中断していた「東京生活日記」に加え、ここでは、下記の記事を更新。

かなり前から書き始めていた書評記事でしたが、ようやく公開できました。

今日のブログ更新はこれで終了。今日は新規記事を2記事更新しました。

その後、夕食の食材を買いに外出。この時にはすっかり天気も良くなっていて、気温も高めになっていたので、初夏の陽気を感じられました。

休日ならではの1日を過ごせました。

 

スポンサーリンク

 

今日の気づき 〜 6日ぶりの初夏らしい陽気のなか太陽の偉大さを感じた!

今日の東京は6日ぶりに青空が見られ、ようやく初夏らしい天気が戻って戻ってきました。

そして、久しぶりに外出して太陽の光を浴びました

うーん、やっぱり初夏の陽気は気持ちいいですね。

今週はずっと天気が悪く肌寒い日が続いていたので毎日どんよりした気分だったですが、今日は太陽の光を浴びて気持ちが晴れやかになりました。

やはり太陽は偉大ですね。そのことにあらためて気づきました。

これから梅雨の時期に入り、また太陽の光を感じる日が少なくなってくるかもしれませんが、晴れた日はできるだけ外に出て太陽の光を浴びたいものです。

今日の気づき 6日ぶりに初夏の陽気が戻ってきて、太陽の偉大さを感じた!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

『スマホメモ 仕事と人生の質を上げるすごいメモ術』 by 須藤亮 〜 これからの時代にふさわしい新しいメモスタイルを取り入れてみよう!【ブック・書評】前のページ

初夏の陽気に包まれてとても気持ち良い天気のなか、1ヶ月ぶりのセミナー補講を受講し楽しい時間を過ごせた1日 〜 ぐうの東京生活406日[2020年5月24日(日)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP