東京生活日記

4連休2日目も特に予定はなく、ブログ更新と読書を中心に。夜は予定していなかった焼き鳥が自分好みで嬉しかった1日 〜 ぐうの東京生活467日目[2020年7月24日(金・祝)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

4連休2日目の今日も特に予定はなく。

自宅でブログ記事更新をしたり、読書をしたり。インプットの時間を多く取ることができました。

夕食はもともと予定していなかった近所の焼きとり屋さんへ。

休日らしくまったりと過ごせた1日となりました。

そんな2020年7月24日(金・祝)を振り返ってみます。

4連休2日目の今日も特に予定はなく、ブログ更新と読書を中心に。夜は予定していなかった焼き鳥を!

世の中4連休の真っ只中ですが、特に予定はなく、奥さんも仕事をしたりして、平日と同じような過ごし方になっているここ2日。

今日も昨日と同じようにブログ記事更新をしながら、読書をしてインプット中心の1日でした。

ブログ記事は「東京生活日記」の記事を1記事更新。

4連休初日は特に予定がなく、仕事やブログ更新をしながら読書中心に過ごした1日 〜 ぐうの東京生活466日目[2020年7月23日(木・祝)]

その他に新規記事の下書きも。

夜は近所のお店でちょっと飲食を。行ったのは『串焼き酒場 東京串やぶり』。

このお店には初めて行きました。

もともと、夕食の買い物をする予定でスーパーに向かっていたんですが、このお店がその途中にあり、ちょうどハッピーアワーの時間帯だったこともあり、ちょっと飲食してみることにしました。

ちょっとの飲食だったので、食べたのもこれらと枝豆だけ。

ハツ串(右)と若鶏もも串

あと、ハッピーアワーなんで生ビールとハイボールをいただきました(笑)。

焼き鳥は僕の好きな塩焼きで、かなり美味しかったです。

今回はちょっと立ち寄っただけだったのであまり食べませんでしたが、今度はしっかりと食べに来たいと思います。

こんな感じで、今日もまったりと過ごした1日でした。

 

スポンサーリンク

 

今日新しく体験したこと

今日、新しく体験したことは、先ほど書いた『串焼き酒場 東京串やぶり』に行ったこと。

特に計画していたわけでもなく、ふらっと立ち寄ったお店でしたが、なかなかいいお店でした。

僕が好きな焼き鳥も好みに合っていました。

また、ぜひ来てみたいお店です。

今日心地よかったモノ・コト

心地よかったことも、『串焼き酒場 東京串やぶり』で焼き鳥を味わえたことです。

僕は大の焼きとり好きで、焼きとりにはちょっとうるさいほうなんですが、今日食べた焼き鳥は僕の好みにとても合っていました。

こういう焼き鳥を食べると心地よさを感じます。

やはり自分の好みの美味しいものを食べることは大事なことですね!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

4連休初日は特に予定がなく、仕事やブログ更新をしながら読書中心に過ごした1日 〜 ぐうの東京生活466日目[2020年7月23日(木・祝)]前のページ

4連休3日目も平日と同じような活動をしていたらブログ更新があまり更新できていないことに気づき、その原因がなんとなくわかった1日 〜ぐうの東京生活468日目[2020年7月25日(土)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. やらなければいけないこと
  2. 御飯の友

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP