東京生活日記

午前中に福岡から東京へ移動し、そのままセミナー受講、懇親会参加とかなり慌ただしかった1日 〜 ぐうの東京生活343日目[2020年3月22日(日)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

3月18日から今日にかけて熊本、福岡と帰省していましたが、この日東京に戻り、そのままセミナーに参加。

懇親会まで参加したので、かなり午前中から夜までかなり慌ただしい1日となりました。

ちょっと疲れもありましたが、充実した1日でした!

2020年3月22日(日)のメイン作業・出来事

今日のメイン作業、メインの出来事となったのは、福岡から東京への移動と、ブログブランディングセミナー参加でした。

移動は午前中に。東京に戻ってからすぐセミナーに参加することにしていたので、午前中の早い便で帰ることにしていたのです。

なので、朝はかなりバタバタしていました。

でも、なんとか空港に移動でき、飛行機に乗り、東京に戻ることができました。

そして、羽田空港内で昼ごはんを食べ、一度自宅に戻ろうとしたのですが、電車の時間がうまく合わなかったので、かなり厳しい時間に。

結局、自宅周辺まで行ったのですが、家には帰らず、そのままセミナー会場に向かうことにしました。

立花Be・ブログ・ブランディング塾レベル2第3講
時間がかなりギリギリで開始時間に間に合うか不安だったんですが、なんとか間に合いました。

ただ、かなりバタバタできたので、前半は気持ちを落ち着いていない状態。

また、水曜日からの帰省の疲れが出たのか、頭があまり働いていない感じでした。

それでも、楽しく受講できました。

今回はグループコンサルもあり、僕のこれからのブログ記事の書き方のアドバイスもいただけました。

セミナー後は懇親会にも参加。

今回は六本木にあるインドカレーのお店にての懇親会でした。

DIPPALACE HERITAGE Roppongi ミックスグリル

DIPPALACE HERITAGE Roppongi

僕はインドカレーとナンが好きなのですが、このお店のものは抜群の美味しさでした。

美味しい料理をいただきながら、今回も受講者の皆さんと楽しくお話しでき、とても楽しい時間を過ごせました!

 

スポンサーリンク

 

2020年3月22日(日)の気づき

今日のメイン作業とメインの出来事からの気づきを。

今回はバタバタ状態でセミナーに参加することについて。

今日は午前中に福岡から東京に戻ってきて、自宅に帰らないままセミナー会場に向かいました。

そして、ギリギリセミナー開始時間に間に合って受講することができました。

ただ、バタバタ状態で参加したので気持ちに余裕がなく、最初は落ち着いて受講できませんでした。

セミナーを受講する際は時間に余裕を持つことが大事ですね。

僕はセミナー受講の際は記事にすることも多いので、開始時の写真を撮ることも多いです。

ですが、今日は気持ちに余裕がなかったこともあり、あまりいい写真が撮れませんでした。

今回は前日に実家で法事があり、そこからの東京への戻りだったので仕方ありませんでしたが、セミナーがある日は時間に余裕を持って行動したいと思った次第です。

今日の気づき
セミナーがある日は落ち着いて受講するために時間に余裕を持って行動しよう!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

水曜日からの帰省の目的である行事を終了でき、ホッとした1日 〜 ぐうの東京生活342日目[2020年3月21日(土)]前のページ

1週間ぶりのフルタイムの仕事だったが、ここ1週間の疲れが出てしまい本調子ではなかった1日 〜 ぐうの東京生活344日目[2020年3月23日(月)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ばってんの湯
  2. ブログ

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP