東京生活日記

ちょっと用事を頼まれ赤坂見附へ行ったり、サイト制作の仕事に集中してほぼ順調に進められたり充実した1日 〜 ぐうの東京生活565日目[2020年10月30日(金)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

2020年10月30日(金)の東京もとても気持ちいい天気の1日でした。

この日のメインもサイト制作の仕事。途中、用事を頼まれ外出もしたり。

仕事はほぼ順調に進めることができ、充実した1日でした。

そんな2020年10月30日(金)を振り返ってみます。

2020年10月30日(金)の活動 & 出来事

この日も午前中はサイト制作の仕事とブログ記事更新を。

ただ、いつもであればここからサイト制作の仕事に移っていくんですが、この日は奥さんからちょっと用事を頼まれ、赤坂見附まで行くことになりました。

自宅から赤坂見附までは丸ノ内線1本で行けるので楽です。35分ほどで到着しました。

用事はさっと終えることができたので、その後、赤坂周辺を散策したかったんですが、サイト修正の仕事の仕事があるため、あっさり帰宅しました。

帰宅して昼ごはんを食べたあと、サイト制作の仕事を開始。午後はこの仕事とサイト運営代行の仕事で終わりました。

サイト制作の仕事はちょっと手間取っているところはありますが、ほぼ順調に進められました。

こんな感じで、予定外のこともありましたが気分転換ができて、仕事もほぼ順調に進められ、充実した1日でした!

2020年10月30日(金)のブログ記事更新

この日更新したブログ記事はこちら。

この日は1記事更新。サイト制作の仕事に集中したため、ブログ記事を作成する時間があまり取れませんでした。

ちょっとずつネタがたまってきているので、時間をうまく使って記事を作成していきたいです。

2020年10月30日(金)のまとめ

ちょっと用事を頼まれ外出しましたが、それ以外はほとんどサイト制作の仕事に集中した1日でした。

この仕事は昨日から始めた仕事ですが、納期が迫っているので今週末はこの仕事につきっきりになりそうです。

でも、サイト制作の仕事は好きなことなので楽しんでできています。

これから大詰めになってきますが、集中して取り組んでいきたいです!

この日の朝に依頼されたサイト制作の仕事を始めることになり、集中していたらいつの間にか夕方になっていた1日 〜 ぐうの東京生活564日目[2020年10月29日(木)]前のページ

合間に羽田空港まで行って気分転換をはかりつつサイト制作の仕事を中心に活動した1日 〜 ぐうの東京生活366日目[2020年10月31日(土)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. とんかつ くまかつ

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP