グルメ

バーガーショップ アメニータ:久留米で本格的なバーガー屋さんが誕生!食べごたえがあるバーガーがいっぱい!!【グルメ・久留米】

 

 

久留米をたつ前に新しくできた 「バーガーショップ アメニータ」 をご紹介!!

久留米の街中にはなかなかなかった本格的なハンバーガーのお店なのですが、先日オープンしました!!

食べごたえのある本格的なハンバーガーがいっぱいです!!

さっそく紹介しましょう!!

 

スポンサーリンク

 

バーガーショップ アメニータ:久留米で本格的なバーガー屋さんが誕生!食べごたえがあるバーガーがいっぱい!!【グルメ・久留米】

バーガーショップ アメニータ店内

▲お店のカウンター。すっきりとしています。

このお店は今年の4月27日に開館した 久留米シティプラザ の1階のテナントとして入っているお店です。

「六ツ門・シティプラザ前」のバス停からすぐのところにあります。

お店の中はこじんまりとしていて、席数は25席ほどです。

ただ、久留米にはモスバーガーなどチェーン店はあるものの、本格的なバーガーを味わえるお店が少なかったので、このお店ができたことは非常に嬉しかったです!!

 

スポンサーリンク

 

メニューは…

メニューを写真に撮り忘れたのですが、ハンバーガーにもアボカドバーガー、マルゲリータバーガー、エビバーガー、ゴルゴンゾーラバーガーなどいろんな種類があります。

またプラス200円で、ポテトかオニオンリングかスープかサラダをセットにすることができます。

さらにプラス100円でドリンクをつけることができます。

 

スポンサーリンク

 

いざ、実食!

今回は非常に気になった マルゲリータバーガー を注文しました。

それに、ポテトとドリンクをセットにしました。

できるまでは席に座ってしばらく待つことに…

バーガーショップ アメニータ 食べ方

▲テーブルにはバーガーの食べ方の説明が置いてありました。これを見て、食べ方の予習を!

バーガーショップ アメニータ

▲テーブルに置いてあるこの紙にバーガーを包んで食べるようです。

バーガーショップ アメニータ バーガーとポテトフライ

▲そしてしばらく待って、バーガーとポテトフライがきました~!!

久しぶりに食べるチェーン店以外のバーガーです!!

ポテトフライはちょっと細くて、少し食べ応えがない感じでしたが、バーガーは肉がしっかりしていて食べごたえがありました!!

味もしっかりしていて、とてもおいしかったです!!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

久留米ではめずらしい本格的なハンバーガーのお店です。

いろんな種類のハンバーガーがあり、いろいろと味わうのもいいのではないでしょうか。

チェーン店とはまた違った味が味わえて、おすすめです!!

ということで、今回紹介したお店はこちら。

バーガショップ アメニータ

  • 住所:福岡県久留米市六ツ門町8-1 久留米シティプラザ
  • 電話番号:
    050-5592-2637 (予約専用番号)
    0942-55-2198 (お問い合わせ専用番号)
  • 営業時間:11:00~20:00 ランチ営業、日曜営業

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 高菜漬け
  2. ステイソル ザ スタンフォード 部屋からの景色
  3. 形容詞を使わない大人の文章表現力

検索


アーカイブ

  1. ブログサポートサービス

    以前から始めようと思っていたブログメンテナンスサービスを開始しました!【ブログ】…
  2. ブログを楽しもう会

    学び

    ブログを楽しもう会 in 福岡 〜 第5回 学びつながる勉強会 を開催!みんなで…
  3. 熊本ブロガー会

    僕が熊本ブロガー会を開催し続ける3つの理由【ブログ/熊本ブロガー会】
  4. 伝わる文章の書き方

    ブック 書評

    『伝わる文章の書き方』 by 高橋 廣敏 〜 漠然と書いている文章の書き方がスッ…
  5. 『伝わる書き方』

    ブック 書評

    『伝わる書き方』 by 三谷 宏治:自分の言いたいことをきちんと伝える書き方が学…
PAGE TOP