東京生活日記

GW明けの休みボケから徐々にペースを上げていったもののブログはいまいちだった1週間:ぐうの東京生活1111〜1117日目[2022年5月9日(月)〜5月15日(日)]

ゴールデンウィークも終わり、仕事を本格再始動したこの週。

休みボケが残っていたからか、週初めは本調子ではなく徐々にペースを上げていった1週間でした。

そんなこともあり、あまり活動的ではなかった週でもありました。

そんな1週間を振り返ってみます。

この週更新したブログ記事

この週更新したブログ記事はこちら。

先週に引き続き、この週更新できたのも残念ながらこの1記事のみでした。

ゴールデンウィークが終わり、ブログ記事作成の時間が取れるものと思っていましたが、この週も仕事が忙しくあまり作成できませんでした。

もう3週間ほどこんな状態が続いているので、仕事が忙しくても更新記事数を増やせる方法を模索していきたいです。

この週聴き終えた&読了した本

この週は次のオーディオブックを聴き終え、書籍を読了しました。

お金の引き寄せに関する書籍。こちらはオーディオブックで聴き終えました。

このオーディオブックは実は書籍でも読んだことがあったんですが、改めてオーディオブックでも聴いてみました。

お金といっても稼ぎ方について書かれているわけではなく、お金が自分のところに集まってくる心のあり方が書かれいるスピリチュアル系。

お金を引き寄せるには、今あるものに豊かさを感じることが大事であることを、改めて学ばさせてもらいました。

こちらもスピリチュアル系の本。こちらは書籍で読みました。

先ほどのお金についてもそうですが、人生をよくしていくためには、自分が発する波動を整えていくことが重要です。

この本にはその方法が紹介されています。

とても勉強になりました。

この本で紹介されている方法を実践して、自分の波動も高めていきたいです!

まとめ

ゴールデンウィーク明けだった1週間。

この週から仕事を本格的に再開しましたが、前週はほとんど仕事をしていないかったこともあり、本調子に戻すのに時間がかかりました。

でも、なんとか徐々にペースアップ。やるべき仕事はしっかりこなせました。

ただ、ブログのほうは思ったように調子が上がらず。

来週こそはペースアップしていきたいです!

GW真っ只中だった1週間〜熊本・天草の美しい海の景色や東京の公園の新緑に心癒された!:ぐうの東京生活1104〜1110日目[2022年5月2日(月)〜5月8日(日)]前のページ

葦善(熊本市中央区国府):オススメはあっさりめの豚骨ラーメン!ただ、それだけでなく居酒屋メニューも充実している老舗ラーメン店【グルメ・熊本】次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 「感謝」で思考は現実になる
  2. 「自分発振」で願いをかなえる方法
  3. あたなのままで奇跡を起こす!
  4. 熊本オクトーバーフェスト2017 ビール

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP