週刊ぐうもろ

週刊ぐうもろ[2024年1月22日(月)~28日(日)]:以前やっていた仕事っぽいことをガッツリやり、やや忙しめだった1週間

仕事は、以前やっていたシステムエンジニアの仕事っぽいことを、かなり久しぶりにガッツリやることに。

久しぶりにいつもと違う頭の部分を使った感じでしたが、仕事はとても楽しかったです。

ただ、そのぶんライティングの仕事は少なめ。

ブログも作業時間は少なめでした。

そんな2024年1月22日(月)~28日(日)の1週間を振り返ってみます。

この週のインプットとアウトプット

インプット

この週のインプットも読書のみ。以下の本を読了できました。

久しぶりに『ゴールデンカムイ』を。

マンガもどんどん面白くなってきていますが、映画も公開されているのでぜひ観に行きたいです!

アウトプット

この週のアウトプットは次の通り。

ブログ

この週更新したのは2記事。

どちらの記事も挿入する写真の数が多く、画像処理に時間がかかってしまい、記事もたくさん作成できませんでした。

仕事

仕事でのアウトプットでは、以下の記事を作成しました。

  • 観光バスサイトのSNS投稿文(1本)

この週訪れたイベントやスポット

この週は週末に仕事があったこともあり、イベントなどに行くことはありませんでした。

この週訪れた飲食店

この週は外食することはありませんでした。

2024年1月22日(月)~28日(日)のまとめ

ある機能の開発案件がこの週納期となっていたので、この週はその開発作業を中心に活動しました。

さらに週末には、別のクライアントさんとの打ち合わせもあり、週末も仕事の1週間でした。

その結果、ライティングの仕事量は減り、全体のアウトプットも少なめでした。(開発も一つのアウトプットですが……)

次週は仕事が少し落ち着くと思うので、ライティングのほうも増やしていきたいです。

川二郎:うなぎの希少部位を味わえる中野の老舗店。蒲焼きとは違ううなぎの味と食感を堪能できるおすすめ店【グルメ・東京】前のページ

【キャンプ体験レポート】TINY GARDEN 蓼科:有名アパレルメーカーが運営するオシャレで自然を満喫できるおすすめキャンプ場次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 博多水炊き 大和 水炊き
  2. あか牛丼
  3. 山鹿灯籠浪漫・百華百彩

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP