八虎 カルビとハラミ

グルメ

焼肉 八虎(はちとら):リーズナブルな値段でおいしい焼肉が味わえるお店!【グルメ・熊本】

熊本市の繁華街 上通にある焼肉のお店 「焼肉 八虎(はちとら)」 をご紹介!!

リーズナブルな値段で焼肉をいただけるお店です!

早速、紹介しましょう!!

焼肉 八虎(はちとら):リーズナブルな値段でおいしい焼肉が味わえるお店!【グルメ・熊本】

今回紹介する「八虎」は熊本市の繁華街 上通にあります。

最寄り駅は熊本市電、バスとも通町筋電停歩いて5分ほどのところにあります。

お店自体は上通から別の通りに少し入ったところにありますが、通り沿いにありますので分かりやすいでしょう。

▲お店の外観はこんな感じです。お店の外にも席があります。

2階建てのお店で席数はかなりあります。

リーズナブルなお店だからかお客さんは多く、行ったときには席が空いてなくしばらく待たされました。

1階はテーブル席、2階はお座敷になっています。

では、続いてメニューを見てみましょう!

リーズナブルなお値段のメニュー

メニューはこんな感じです。

▲お値段は安いですね。種類はちょっと少なめな感じがします。

続いて、お酒のメニュー。

▲種類は少なめですが、ひととおりそろってますね。コースメニュー、食べ放題というのもあります。

▲おすすめメニューもあります。サーロインステーキがおいしそうです。お値段はそれなりにしますが。

これらから何品かいただきました!

今回いただいたお肉たち

まずは今回お肉を焼くロースターがこちら。

▲ガス式のものですが、炎が真ん中に集中しているので端のほうはなかなか焼けませんでした。

では、まずは牛タン塩から。

▲その他は上からサンチュたたききゅうり牛タン塩、そして牛タン塩についてくるネギです。

実際に牛タン塩を焼いてみました!

▲おいしいそうですね〜!これにネギをのせて牛タン専用のタレでいただきました。

▲続いてきたのが八虎カルビハラミです。

どちらも肉が柔らかくて食べやすかったです。

この他にマルチョウを食べたのですが写真を撮り忘れました…

マルチョウも柔らかくて、少し弾力がありかみがたえがありました。

もう少しいただきたかったんですが、実はこの前に別のお店で食事をしていたため、今回はこれだけとなりました。

お店の感想

値段がリーズナブルでいいお店です。

お肉も柔らかくて値段のわりにとてもおいしくいただけました。

ただ、ロースターの炎が真ん中に集中していて、隅の方はなかなか火が通らなく時間がかかるのが気になりました。

あと、ちょっと肉と他の料理の種類も少ないように感じました。

まとめ

熊本市の繁華街 上通にある「焼肉 八虎」を紹介しました!!

肉も悪くなく、とてもおいしくいただけます。

値段がリーズナブルで気軽に行けるお店なので、ちょっと肉が食べたいという方にオススメです!

焼肉 八虎 お店情報

焼肉 八虎

関連ランキング:焼肉 | 通町筋駅水道町駅藤崎宮前駅

最近の記事はこちら

勉強会第2回「学びつながる勉強会」(福岡・博多)を開催します!!【学び】前のページ

頭で考えたことがスムーズに入力できるようになり親指シフトが楽しくなってきました!![親指シフト練習記録 その9]【学び】次のページ

 

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. がまだせ!熊本交流会
  2. 太平燕

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP