エッセイ

仕事オフ日だったけど、いろいろと忙しかった一日[何気ない日常の三行日記]

継続の仕事をいただく予定ですが、今日は発注されなかったので仕事オフ日でした。

とはいえ、福岡で開催する予定のイベントの準備やら、ブログ更新やらでなにかと忙しい一日でした。

そんな10月31日(火)の三行日記を書いていきましょう!

仕事オフ日だったけど、いろいろと忙しかった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

仕事オフ日だったからか、ちょっと時間に余裕を持たせすぎました。

その結果、午後になって時間が足りなくなる事態に。

なんとかして挽回することができましたが、余裕を持たせすぎたのが失敗でした。

成功やよかったこと、感動したこと

ブログ記事を3記事更新できたこと。

今日は3記事更新しようと思っていましたが、無事に目標を達成できました。

3記事のうち1記事はちょっと書くのに時間がかかりすぎてしまいましたが、目標を達成できたのでいいでしょう。

また、勉強や読書といったインプットもできたので良かったです。

あと、今日の夕方に見た夕焼け(アイキャッチの写真)がきれいで感動しました。

明日の目標や今、関心を持っていること

関心ごととしては、今日王手をかけたソフトバンクホークスが日本一になるかということです。

ブログは明日も2記事以上は更新したいです。

まとめ

今日は仕事以外のことをやりましたが、まだやり残したことがあり十分にできた感じではありませんでした。明日も時間が取れれば引き続きやっていきたいです。

また、今日、福岡での新たなイベントの事前告知をやったので、それに向けての準備も進めていきたいです。

明日は時間に余裕を持たずガツガツとやっていきます!

最近の記事はこちら

第3回 熊本ブロガー会第3回 熊本ブロガー会を開催! 〜 テーマは「ブログを楽しんで続けていくコツ」。新たなつながりも生まれとても盛り上がった会をレポート!!【ブログ】前のページ

残り2カ月の2017年でやるべきことを洗い出そうとしたけどまとまらなかった一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. くまニッチ
  2. コムデザインストア カフェ店内
  3. 立花岳志セミナー

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP