エッセイ

仕事オフ日だったけど、いろいろと忙しかった一日[何気ない日常の三行日記]

 

 

継続の仕事をいただく予定ですが、今日は発注されなかったので仕事オフ日でした。

とはいえ、福岡で開催する予定のイベントの準備やら、ブログ更新やらでなにかと忙しい一日でした。

そんな10月31日(火)の三行日記を書いていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

仕事オフ日だったけど、いろいろと忙しかった一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

仕事オフ日だったからか、ちょっと時間に余裕を持たせすぎました。

その結果、午後になって時間が足りなくなる事態に。

なんとかして挽回することができましたが、余裕を持たせすぎたのが失敗でした。

成功やよかったこと、感動したこと

ブログ記事を3記事更新できたこと。

今日は3記事更新しようと思っていましたが、無事に目標を達成できました。

3記事のうち1記事はちょっと書くのに時間がかかりすぎてしまいましたが、目標を達成できたのでいいでしょう。

また、勉強や読書といったインプットもできたので良かったです。

あと、今日の夕方に見た夕焼け(アイキャッチの写真)がきれいで感動しました。

明日の目標や今、関心を持っていること

関心ごととしては、今日王手をかけたソフトバンクホークスが日本一になるかということです。

ブログは明日も2記事以上は更新したいです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今日は仕事以外のことをやりましたが、まだやり残したことがあり十分にできた感じではありませんでした。明日も時間が取れれば引き続きやっていきたいです。

また、今日、福岡での新たなイベントの事前告知をやったので、それに向けての準備も進めていきたいです。

明日は時間に余裕を持たずガツガツとやっていきます!

最近の記事はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 20180423立花岳志さん福岡セミナー

検索


アーカイブ

  1. 熊本ブロガー会

    第5回 熊本ブロガー会開催レポート 〜 テーマだけではなくブログについてざっくば…
  2. 『新しい文章力の教室』

    ブック 書評

    『新しい文章力の教室』 by 唐木 元:読ませるための文章の書きかたが凝縮されて…
  3. 世界一やさしいブログの教科書1年生

    ブック 書評

    『世界一やさしいブログの教科書1年生』 by 染谷昌利:ブログ初心者をはじめ、い…
  4. ブログサポートサービス

    2人目のブロガーさんにブログメンテナンスサービスを提供させてもらいました!【ブロ…
  5. ブック 書評

    『10倍速く書ける超スピード文章術』 by 上阪 徹 〜 執筆に時間がかかりすぎ…
PAGE TOP