エッセイ

新月の影響からか停滞気味だったことが徐々に進み出しワクワクしてきた一日[何気ない日常の気づき日記]

今日は新月の影響(?)からか、これまで停滞していたことが徐々に進み出しました。少しずつやることが増えてきたうれしい一日となりました。

そんな2018年4月16日(月)の気づき日記を書いていきましょう!

新月の影響からか停滞気味だったことが徐々に進み出しワクワクしてきた一日[何気ない日常の気づき日記]

今日は牡羊座の新月だそうです。新月に願い事をするとかないやすいと言われています。

そして、あるブログに今回の新月を境に『「停滞期」を脱し、「新しいステージ」に一気に進んでいく』ということが書かれていました。

今日は、まさにそのことを感じた一日でした。

これまで、仕事やブログのことが停滞感気味だったのですが、それが今日から徐々に前に進み出しました。来週月曜日に開催予定のあるセミナーのお手伝いをすることになったり、僕がやっている「ブログメンテナンスサービス」の新しい仕事をいただけたり。

う〜ん、新月すごい!!(笑)

停滞気味だった時は気分もちょっと落ち込み気味でしたが、前に進み出すとやはりワクワクしてきますね。

明日ももっと前進していけるようにしていきたいです!

2018年4月16日のぐうの気づき

今回のような占星術、スピリチュアルなことなど、目に見えないことを全く信じない人もいます。

この世の中、人間が認識できていることは数%しかないそうです。そのほかは実在はしているけど人間には認識できていないのです。

この認識できていないことを信じるか信じないかはまさにあなた次第なのですが、信じることで変わってくることもあるものです。

僕は基本的にこのようなことを信じる派ですが、半信半疑なところもまだあります。

でも、世の中には分からないということがほとんどだということを認識して、これからも目に見えないこともできる限り信じて行動していきたいですね。

 

 

今日もまったりと過ごしながら、掃除機の気になっていた問題がようやく解決できた一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

昨日の新月以降、いろいろと物事が進み出しワクワクしてきた一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 熊本ラーメン
  2. ノマドワーカーという生き方
  3. 馬いもつ煮

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP