エッセイ

寝不足で頭がぼーっとしながらも、やりたいことを進めた一日[何気ない日常の三行日記]

自分のせいではないのですが、寝不足で頭がぼーっとしていました。

でも、そんな中でもなんとかやりたいことを進めていきました。

そんな11月2日(木)の三行日記を書いていきましょう!

寝不足で頭がぼーっとしながらも、やりたいことを進めた一日[何気ない日常の三行日記]

 

失敗や嫌だと感じたこと

やはり頭がぼーっとして眠気もあり、なかなか仕事などが進められなかったこと。

やはり睡眠は大事ですね。

今日の睡眠不足はちょっと仕方なかったですが、しっかり睡眠をとりたいものです。

成功やよかったこと、感動したこと

午後は外出したノマドワ-クしたので、やりたかったことを進められました。

ブログ更新のアウトプットだけではなく、ライティングの勉強や読書のインプットもできました。

でも、やりたいことが多すぎる……

明日の目標や今、関心を持っていること

三連休初日となる明日。特に予定は決めてませんが、観たい映画を観られたらいいですね。

仕事はあまりやらないでしょうが、ブログは2記事以上は書いていきたいですね。

あと、毎月頭に書いている「先月の振り返りと今月のやりたいこと」。11月はまだ書けていません。今年もあと2ヶ月ということでやりたいことがまとまりません。
でも、明日には公開したいですね。

まとめ

ノマドワ-クも場所が変われば、周りの環境も違いますね。

今日は久しぶりにStarbucks Coffeeに行きましたが、周りは学生さんが多く、みんな勉強をしていました。他の場所ではそんなでもないんですけどね。

やはり、Starbucks Coffeeは勉強や仕事をするのにふさわしい場と思っている人が多いのでしょう。僕からすると学生がちょっとうるさい感じでしたが。

まあ、自分が快適な環境を見つけることが大事ですね。

最近の記事はこちら

残り2カ月の2017年でやるべきことを洗い出そうとしたけどまとまらなかった一日[何気ない日常の三行日記]前のページ

三連休の始まり!今年絶対観たいと思っていた映画を鑑賞できたけど、最後はちょっと後味の悪かった一日[何気ない日常の三行日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 「感謝」で思考は現実になる
  2. A列車で行こう

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP