エッセイ

今日もライティングしまくり、さすがに頭が疲れてきてインプットも必要だと感じた一日[何気ない日常の気づき日記]

今日も仕事、ブログとライティングしまくりの一日。さすがにアウトプットばかりで、一日の終わりにはちょっと頭がボーっとしていました。

そんな2018年5月10日(木)の気づき日記を書いていきましょう!

今日もライティングしまくり、さすがに頭が疲れてきてインプットも必要だと感じた一日[何気ない日常の気づき日記]

今日も朝から記事を書きまくりました。

午前はブログ記事1本、仕事の記事1本、そして午後もブログ記事1本、仕事の記事2本書き上げました。

全部で5本の記事を書き上げることに。

さすがに今週はアウトプットしまくりで、夜には頭がボーっとしていました。

ちょっとリラックスしてインプットする時間も増やさなければですね。

 

スポンサーリンク

 

2018年5月10日のぐうの気づき

先週はゴールデンウィークであまり仕事ができなかったので、今週はひたすらライティングの仕事をしています。しかも、ブログの更新頻度を上げるべく取り組んでいるので、毎日3、4記事の記事を書いています。

仕事の記事のほうはあるテーマが与えられているので、そのテーマについて情報収集しながら書いています。なので、情報をインプットしながらという形ですが、ブログのほうはこれまでインプットしてきた情報をもとに書いているのでアウトプット中心です。

なので、仕事とブログ両方で考えるとインプットよりもアウトプットの量が多いのです。しかも、最近あまり読書や勉強ができてなく、インプット量が少なくなっています。

アウトプットすることは楽しいのですが、さすがにアウトプットしまくると頭も疲れてくるのか、今日の夜はぼーっとしていました。

ということで、頭を休ませるため、そして今後のアウトプットに備えるためにも、やはり毎日少しでもいいのでインプットの時間も取るべきですね。(今日の気づき)

明日は読書と勉強の時間を増やしたいと思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

スペイン料理トレス パエリア【グルメ・熊本】中央区上通町 スペイン料理トレス〜熊本市内で本格的なスペイン料理を!パエリア、生ハムはぜひ食べてもらいたい一品!前のページ

急遽街なかに行くことになり、そのままノマドワーク。帰りは疲れたけど、新たなところを楽しむことができた一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ大甲橋

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ブログの楽しさを伝えるシリーズ その4
  2. 第2回 熊本ブロガー会

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP