エッセイ

最近少なかったインプット量を増やした一日!過去記事をメンテしてあることに気づいた![何気ない日常の気づき日記]

最近、アウトプットすることが多かったので、今日はインプットを増やした一日でした。

そんな2018年6月13日(水)の気づき日記を書いていきましょう!

最近少なかったインプット量を増やした一日!過去記事をメンテしてあることに気づいた![何気ない日常の気づき日記]

今日はブログ記事を投稿したり、書評を書き始めたりしたものの、それ以外は読書やカメラ・写真の勉強などインプットを中心にやっていきました。

たくさんアウトプットするためにも、もっとインプットを増やしていきたいところです。

夜は久しぶりに外食へ。うちの近くの居酒屋さんへ。

JAZZ酒場かっぱ 焼き鳥

JAZZ酒場かっぱ 焼き鳥

僕が好きな焼き鳥も久しぶりに食べることができ、満足です。

あまり活動的ではありませんでしたが、やりたいこと・やるべきことをほとんど実行できた一日でした。

2018年6月13日のぐうの気づき

そんな2018年6月13日の気づきは……

過去記事でもどんどん紹介していくことが大事!

僕は定期的に過去記事をメンテしているのですが、その記事はあらためてTwitterで「過去記事紹介」として投稿しています。

今日も下の記事をメンテし、Twitterで紹介しました。

そして、何人かの方に「いいね」をいただきました。

過去記事も投稿した当初は紹介してあまり読まれなかったとしても、その時たまたま読まれなかっただけかもしれません。再度紹介することで、読まれる回数が増えるかもしれません。

過去記事であっても、自分が読んでほしいと思う記事であれば、定期的にSNSを使って紹介した方がいいですね。 読まれる可能性を増やすことが大事でしょう。

 

ある用事で街なかに行くことになり、そのままノマドワークを!インプットとアウトプットのバランスが悪いことに気づいた一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

今日もインプット中心の一日。そのなかで自分のことについてある気づきを得た![何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. GOOD
  2. 第10回熊本ブロガー会コラボイベント

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP