エッセイ

久しぶりに写真を撮りながらウォーキングし、そのままノマドワーク。これまでの自分のタブーを破ったら新たな気づきを得た一日![何気ない日常の気づき日記]

最近、運動不足だったので、写真の撮り歩きもかねてウォーキング。そのままの流れでノマドワークも。

かなり歩いたので疲れたけど、ノマドワーカーはかなりはかどりました!

そんな2018年6月15日(金)の気づき日記を書いていきましょう!

久しぶりに写真を撮りながらウォーキングし、そのままノマドワーク。これまでの自分のタブーを破ったら新たな気づきを得た一日![何気ない日常の気づき日記]

午前は7月に開催予定の「熊本ブロガー会」の準備やらで過ごしました。

午後から写真を撮り歩きながらのウォーキング。もともと写真を撮って記事にしたい所があったので、そこの写真を撮りに。

久しぶりに写真を撮り歩いたけど、やっぱり写真撮影は楽しいです!

今日撮った写真は別記事で。

無事に目的の写真を撮り終え、ノマドワークするため、その後もあるお店に向け引き続きウォーキング。40分以上(写真撮影の時間も含む)歩いて、無事にお店に到着できました。

今日から継続で依頼いただいているライティング案件が本格化したので、まずはその仕事から。

その後、ブログ記事の下書きやあるサイトに寄稿予定の記事の下書きを。

お客さんが適度な人数だったので、快適に仕事を進めることができました。学生が少しうるさかったけど……(笑)

帰りもウォーキング。今日はかなり歩くことができました。

運動ができて、写真も撮れて、さらに仕事もはかどって、とても良い一日となりました!

 

スポンサーリンク

 

2018年6月15日のぐうの気づき

そんな2018年6月15日の気づきは……

これまでの自分のタブーを破ってみると、自分の価値を感じられることが起こる!

です。

ちょっと信じられない話かもしれませんが……

昨日の日記にも書きましたが、僕は人に頼らずに何でも自分でやってしまっていました。

でも、それは「人に頼る自分は価値がないと思っていた」からだったんですね。

ということで、今日、これまで僕がタブーだと思っていたことをやってみました。

やったことは具体的には書けませんが、それをやることで、今までなぜこのことをタブーと思っていたんだろう?と思ってしまうほどでした。

そして、そのあと自分の価値を感じられることが起こりました。

仕事がはかどったり、ブログ記事がスラスラ書けたり、アドセンス広告の報酬が増えたりしたのです。これには驚きました。

自分の価値を認めてもらうために頑なに守っていたことは実は大したことではなく、逆にそれを壊すことで自分の価値を感じられるようなことが起こるということを実感したのでした。

ただの偶然と言われればそれまでですが、僕がこれまでの壁を1つ壊したからと考えたら楽しくないですか?

ということで、これからも自分のタブーを壊していきたいです!!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

今日もインプット中心の一日。そのなかで自分のことについてある気づきを得た![何気ない日常の気づき日記]前のページ

靴を買ってもらおうと思ったら合うサイズがなくガッカリだったが、そのまま焼肉を食べに行って満足した一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 熟成アンガスビーフの炭焼ステーキ
  2. ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 外観
  3. 熊本城

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP