エッセイ

靴を買ってもらおうと思ったら合うサイズがなくガッカリだったが、そのまま焼肉を食べに行って満足した一日[何気ない日常の気づき日記]

今日はまったりした一日。日中はブログを書き、夜は久しぶりに焼肉を食べに行ったり、カラオケしたりしました。

そんな2018年6月16日(土)の気づき日記を書いていきましょう!

靴を買ってもらおうと思ったら合うサイズがなくガッカリだったが、そのまま焼肉を食べに行って満足した一日[何気ない日常の気づき日記]

日中は部屋の掃除などの家事を中心に、ブログを更新。

そして、奥さんが誕生日プレゼントとして靴を買ってくれるというので、夕方近くに街なかに移動しました。

しかし、僕が気に入った靴で自分に合うサイズがなく、今日は購入するのを断念。明日、また別の靴屋で探すことになったのでした。

そして、そのまま夕食へ。今日は肉が食べたいということで焼肉になりました。

焼肉五十六 熟成肉ステーキ

熟成肉ステーキをいただき、

焼肉五十六 ネギタン

ネギタンをいただき、

焼肉五十六 サガリ

サガリと豚バラなどをいただきました。

食べ放題だったので、かなりお腹いっぱいになってしまいました。(笑)

でも、焼肉を食べたかったので満足です!

この後は久しぶりにカラオケへ。やはり歌ったらストレス発散になりますね。帰りにはかなりスッキリしていました。

今日は比較的まったりと過ごしましたが、美味しい焼肉を食べることができ、カラオケでストレス発散できた良い一日でした!

 

スポンサーリンク

 

2018年6月16日のぐうの気づき

そんな2018年6月16日の気づきは……

無印良品の男性のサイズは25.5cmからしかない!

です。

今日、靴を買いに行ったのが無印良品だったのです。以前、別の買い物で来た時に気に入った靴があったので、それを買ってもらうおうと思っていたのです。

しかし、いざ買いに行ってサイズを見てみると25.5cmからしかないとのこと。僕の足のサイズは惜しくも25cmなのです。なんとか履けるかなと思いましたが、実際に履いてみると少しスキマができてしまいダメでした。

ということで、無印良品の靴はこれからも買えないということになりました。僕の足のサイズが変われば買えるようになるかもしれませんが……(笑)

最近は身長が大きな人が増えてきているので、靴のサイズもそれに合わせて大きなものしか揃えないようになってきているのでしょうね。

無印良品の靴は買ってもらえませんでしたが、また明日、別の靴屋で探して見ます!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

久しぶりに写真を撮りながらウォーキングし、そのままノマドワーク。これまでの自分のタブーを破ったら新たな気づきを得た一日![何気ない日常の気づき日記]前のページ

うつ病から学んだこと 〜 数年前までうつ病患者だった僕が今、伝えられること次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 勉強
  2. 熊本市の繁華街ガイド

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP