エッセイ

ちょっと気力がわかず執筆できた記事数も少なかった……気力は必要だとあらためて思った一日[何気ない日常の気づき日記]

今日もライターな一日。ちょっと気力がなく執筆した記事数は少なめでしたが書きまくりました。

そんな2018年6月22日(金)の気づき日記を書いていきましょう!

ちょっと気力がわかず執筆できた記事数も少なかった……気力は必要だとあらためて思った一日[何気ない日常の気づき日記]

今日もブログ、仕事と記事を書き続けましたが、ちょっと気力がわかずたくさん書くことはできませんでした。

まあ、こういう日があるのは仕方ないのですが、最近、気分の浮き沈みが多いのでちょっと気をつけていきたいところです。(原因はわかっているのですが……)

 

スポンサーリンク

 

2018年6月22日のぐうの気づき

そんな2018年6月22日の気づきは……

気力がわかないと気づきも少ない

です。

今日ははっきり言って気づきという気づきはありませんでした。というか見つけられませんでした。

それは気力があまりわかなかったことが原因です。こういう日は積極的になにかやろうという気が起きないので、気づきも見つけにくいのですね。

気力がわかなかった原因はわかっているのですが、まだその原因は取り除けていません。

早くこの原因を取り除いて、気力がわく毎日にしていきたいところです。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

気分を意識的に変えることで記事を量産でき、良いこともたくさんあった一日[何気ない日常の気づき日記]前のページ

ちょっと早い僕の誕生日会を開催してもらい、素晴らしい景色を見ながらのバーベキューと楽しい話で素敵な時間を過ごせた一日[何気ない日常の気づき日記]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 下江津湖
  2. スーパーホテルLOHAS熊本
  3. 3Q CUT+
  4. 「自分発振」で願いをかなえる方法

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP