エッセイ

  公開日:2018/06/22     更新日:2018/06/23

ちょっと気力がわかず執筆できた記事数も少なかった……気力は必要だとあらためて思った一日[何気ない日常の気づき日記]

今日もライターな一日。ちょっと気力がなく執筆した記事数は少なめでしたが書きまくりました。

そんな2018年6月22日(金)の気づき日記を書いていきましょう!

スポンサーリンク

ちょっと気力がわかず執筆できた記事数も少なかった……気力は必要だとあらためて思った一日[何気ない日常の気づき日記]

今日もブログ、仕事と記事を書き続けましたが、ちょっと気力がわかずたくさん書くことはできませんでした。

まあ、こういう日があるのは仕方ないのですが、最近、気分の浮き沈みが多いのでちょっと気をつけていきたいところです。(原因はわかっているのですが……)

スポンサーリンク

2018年6月22日のぐうの気づき

そんな2018年6月22日の気づきは……

気力がわかないと気づきも少ない

です。

今日ははっきり言って気づきという気づきはありませんでした。というか見つけられませんでした。

それは気力があまりわかなかったことが原因です。こういう日は積極的になにかやろうという気が起きないので、気づきも見つけにくいのですね。

気力がわかなかった原因はわかっているのですが、まだその原因は取り除けていません。

早くこの原因を取り除いて、気力がわく毎日にしていきたいところです。

 

 

 

 

関連記事

  1. エッセイ

    2016年11月の振り返り & 12月の目標【雑記】

    今年もついにあと1カ月となりました。気候的にももうすっかり…

  2. エッセイ

    2017年3月の振り返り & 4月の目標!!

    桜の開花も始まり、少しずつ春を感じられるようになってきました。気温…

  3. エッセイ

    2018年1月を振り返ろう! 〜 ブログ関連イベントが中心となった月

    2018年も2月に入りましたね。ついこの前、正月だったような感じでした…

  4. ぐうの日々もろもろ

    エッセイ

    仕事は一段落つき、ブログ関連でこれまでできていなかったことを実行できた満足の一日[何気ない日常の気づ…

    今日は仕事が一段落したので、ブログ関連でこれまでできていなかったことを…

  5. エッセイ

    仕事オフ日だったけど、いろいろと忙しかった一日[何気ない日常の三行日記]

    継続の仕事をいただく予定ですが、今日は発注されなかったので仕事オフ日で…

  6. エッセイ

    大学時代のサークルの後輩をたくさんの料理とともにお出迎えし、とても喜んでもらえた一日[何気ない日常の…

    今日は大学時代のサークルの後輩がうちに遊びに来るというので、そのための…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 馬刺し
  2. とんこつラーメン
  3. ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ 外観

検索


アーカイブ

  1. 県庁前グリーンホテル会議室

    ブログ

    熊本初となるブロガー会を開催!!〜ブログの悩みを共有しあえて楽しかった!!【ブロ…
  2. ブック 書評

    『10倍速く書ける超スピード文章術』 by 上阪 徹 〜 執筆に時間がかかりすぎ…
  3. ブログ

    第5回 熊本ブロガー会開催レポート 〜 テーマだけではなくブログについてざっくば…
  4. 伝わる文章の書き方

    ブック 書評

    『伝わる文章の書き方』 by 高橋 廣敏 〜 漠然と書いている文章の書き方がスッ…
  5. ブログの楽しさを伝えるシリーズ その4

    ブログ

    ブログで成長することができる! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその4
PAGE TOP