エッセイ

ちょっと気力がわかず執筆できた記事数も少なかった……気力は必要だとあらためて思った一日[何気ない日常の気づき日記]

 

 

今日もライターな一日。ちょっと気力がなく執筆した記事数は少なめでしたが書きまくりました。

そんな2018年6月22日(金)の気づき日記を書いていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

ちょっと気力がわかず執筆できた記事数も少なかった……気力は必要だとあらためて思った一日[何気ない日常の気づき日記]

今日もブログ、仕事と記事を書き続けましたが、ちょっと気力がわかずたくさん書くことはできませんでした。

まあ、こういう日があるのは仕方ないのですが、最近、気分の浮き沈みが多いのでちょっと気をつけていきたいところです。(原因はわかっているのですが……)

 

スポンサーリンク

 

2018年6月22日のぐうの気づき

そんな2018年6月22日の気づきは……

気力がわかないと気づきも少ない

です。

今日ははっきり言って気づきという気づきはありませんでした。というか見つけられませんでした。

それは気力があまりわかなかったことが原因です。こういう日は積極的になにかやろうという気が起きないので、気づきも見つけにくいのですね。

気力がわかなかった原因はわかっているのですが、まだその原因は取り除けていません。

早くこの原因を取り除いて、気力がわく毎日にしていきたいところです。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 京急EXイン品川駅前 室内
  2. 阿蘇

検索


アーカイブ

  1. ブログ

    10月からアクセス数が落ち始めていた原因の一つはAMPプラグイン?【ブログ】
  2. 形容詞を使わない大人の文章表現力

    ブック 書評

    『形容詞を使わない 大人の文章表現力』 by 石黒 圭〜形容詞以外の表現方法が例…
  3. 熊本ブロガー会

    第8回 熊本ブロガー会レポート 〜 WordPressとはなんぞや?をテーマにメ…
  4. 『伝わる書き方』

    ブック 書評

    『伝わる書き方』 by 三谷 宏治:自分の言いたいことをきちんと伝える書き方が学…
  5. ブログの楽しさを伝えるシリーズ その4

    ブログ

    ブログで成長することができる! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその4
PAGE TOP