エッセイ

  公開日:2018/06/22     更新日:2018/06/23

ちょっと気力がわかず執筆できた記事数も少なかった……気力は必要だとあらためて思った一日[何気ない日常の気づき日記]

 

 

今日もライターな一日。ちょっと気力がなく執筆した記事数は少なめでしたが書きまくりました。

そんな2018年6月22日(金)の気づき日記を書いていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

ちょっと気力がわかず執筆できた記事数も少なかった……気力は必要だとあらためて思った一日[何気ない日常の気づき日記]

今日もブログ、仕事と記事を書き続けましたが、ちょっと気力がわかずたくさん書くことはできませんでした。

まあ、こういう日があるのは仕方ないのですが、最近、気分の浮き沈みが多いのでちょっと気をつけていきたいところです。(原因はわかっているのですが……)

 

スポンサーリンク

 

2018年6月22日のぐうの気づき

そんな2018年6月22日の気づきは……

気力がわかないと気づきも少ない

です。

今日ははっきり言って気づきという気づきはありませんでした。というか見つけられませんでした。

それは気力があまりわかなかったことが原因です。こういう日は積極的になにかやろうという気が起きないので、気づきも見つけにくいのですね。

気力がわかなかった原因はわかっているのですが、まだその原因は取り除けていません。

早くこの原因を取り除いて、気力がわく毎日にしていきたいところです。

 

 

 

 

関連記事

  1. エッセイ

    とても寒いなか街にあるものを買いに。そのままノマドワークして仕事もはかどった一日[何気ない日常の気づ…

    今日もかなり冷えましたね。朝、窓を開けるとうっすら雪が積もっていました…

  2. エッセイ

    今後の仕事やブログについて考えていくなかで得意なことをこのブログに取り入れることにした一日[何気ない…

    今日は仕事の中休み。ということで、今後の仕事やブログについて考える時間…

  3. カップヌードル謎肉祭

    エッセイ

    仕事でたまっていたけどノマドワ-クしてはかどった一日[何気ない日常の三行日記]

    今日は仕事の締め切りが近く、作業がたまっていた一日でしたが、午前中から…

  4. エッセイ

    熊本地震以降閉館していた熊本市民会館の復活ライブに行き、とても楽しかった一日[何気ない日常の気づき日…

    成人の日だった今日はライティングの仕事をしたりブログを書いたり。夜は待…

  5. エッセイ

    初めて質屋でモノを買い取ってもらった話

    どうも、ぐう(@Gu_taro)です!!。今日質屋にモノを買い取っ…

  6. 朝日

    エッセイ

    淡々と過ごしていたなかで引き寄せの法則を感じた一日[何気ない日常の気づき日記]

    素晴らしい朝日を見て、すがすがしい気持ちでスタート。今日は継続して…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 「感謝」で思考は現実になる
  2. Spotifyエントリー
  3. きじ いか豚玉
  4. タツダカフェ たまごのせ!鉄板ビーフライス

検索


アーカイブ

  1. 熊本ブロガー会

    第7回 熊本ブロガー会開催レポート 〜 写真やカメラについてたくさんのことを学べ…
  2. 第6回 熊本ブロガー会

    熊本ブロガー会

    第6回 熊本ブロガー会開催レポート 〜 ざっくばらんな座談会でも開催する意味があ…
  3. 熊本ブロガー会

    第5回 熊本ブロガー会開催レポート 〜 テーマだけではなくブログについてざっくば…
  4. 県庁前グリーンホテル会議室

    熊本ブロガー会

    熊本初となるブロガー会を開催!!〜ブログの悩みを共有しあえて楽しかった!!【ブロ…
  5. 第4回 熊本ブロガー会

    熊本ブロガー会

    第4回 熊本ブロガー会を開催!! 〜 参加人数が過去最高となった今回はこれまで以…
PAGE TOP