エッセイ

久しぶりにRX100で写真を撮り歩いてみた!楽しく幸せを感じた一日

どうも、ぐう(@Gu_taro)です!!!!

今日はとても天気が良かったので、近くの公園などをぶらぶらと。せっかくなので、愛機のカメラRX100を持って、写真を撮りながらぶらぶらしてみました。

まずはスーパーで弁当を買って、近くの公園へ。

水前寺江津湖公園

緑が鮮やかでとても気持ちがいい公園です。

この公園でまずランチを。

天気も良かったので、外で食べるランチも格別でした!

ランチを食べた後は公園の周辺をぶらぶらと。

歩いている途中で見つけた川の風景。

水前寺公園から熊本市民のオアシスである江津湖まではところどころで湧き水が沸いていて、その水が流れている川はとてもきれいなのです。

その後、県立図書館に行き、少しまったりとしました。

天気のよいなか、公園でランチを食べ、ぶらぶらと歩けてとても楽しい時間を過ごせました。

また、公園でピクニックをしていている子供連れの家族や、運動をしている親子の姿を見て、こちらも幸せな気分になれました!

ということで、今回は久しぶりに日記を書いてみました。

今回紹介した公園

今日行った公園はこちら。

水前寺江津湖公園(水前寺地区)

  • 住所:熊本県熊本市中央区水前寺公園12
  • マップ:

 

日本の教育は減点法。だから、失敗を恐れて挑戦しない人が多い!のでは…?前のページ

気づくと最近グルメ記事をあまり書いていなかった!その理由とは?【ブログ】次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 第6回 熊本ブロガー会

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP