エッセイ

久しぶりにRX100で写真を撮り歩いてみた!楽しく幸せを感じた一日

どうも、ぐう(@Gu_taro)です!!!!

今日はとても天気が良かったので、近くの公園などをぶらぶらと。せっかくなので、愛機のカメラRX100を持って、写真を撮りながらぶらぶらしてみました。

まずはスーパーで弁当を買って、近くの公園へ。

水前寺江津湖公園

緑が鮮やかでとても気持ちがいい公園です。

この公園でまずランチを。

天気も良かったので、外で食べるランチも格別でした!

ランチを食べた後は公園の周辺をぶらぶらと。

歩いている途中で見つけた川の風景。

水前寺公園から熊本市民のオアシスである江津湖まではところどころで湧き水が沸いていて、その水が流れている川はとてもきれいなのです。

その後、県立図書館に行き、少しまったりとしました。

天気のよいなか、公園でランチを食べ、ぶらぶらと歩けてとても楽しい時間を過ごせました。

また、公園でピクニックをしていている子供連れの家族や、運動をしている親子の姿を見て、こちらも幸せな気分になれました!

ということで、今回は久しぶりに日記を書いてみました。

 

スポンサーリンク

 

今回紹介した公園

今日行った公園はこちら。

水前寺江津湖公園(水前寺地区)

  • 住所:熊本県熊本市中央区水前寺公園12
  • マップ:

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 下江津湖
  2. ブログ

検索

アーカイブ

 

スポンサーリンク

 

  1. ブログサポートサービス

    以前から始めようと思っていたブログメンテナンスサービスを開始しました!【ブログ】…
  2. 第11回熊本ブロガー会開催レポート

    熊本ブロガー会

    第11回 熊本ブロガー会開催レポート 〜 これまでと趣向を変えたテーマ・会場で開…
  3. ブログを楽しもう会

    学び

    ブログを楽しもう会 in 福岡 〜 第5回 学びつながる勉強会 を開催!みんなで…
  4. あなたの文章が劇的に変わる5つの方法

    ブック 書評

    『あなたの文章が劇的に変わる5つの方法』 by 尾藤 克之 〜文章術の本だがブロ…
  5. 伝わる文章の書き方

    ブック 書評

    『伝わる文章の書き方』 by 高橋 廣敏 〜 漠然と書いている文章の書き方がスッ…
PAGE TOP