熊本ブロガー会

【熊本ブロガー会】第9回の開催中止のお詫びと2019年の方針について

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

11月24日(土)に開催予定でした「第9回 熊本ブロガー会」ですが、諸事情により中止せざるを得ない状況となりました。

参加申し込みをいただいていた方、また参加する予定だった皆様には大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

今年の熊本ブロガー会は終了となりますが、2019年は装いも新たに開催していく予定です。

今回のブロガー会で2019年の方針について発表する予定でしたができませんでしたので、この場を借りて発表させてもらいます!

2019年の熊本ブロガー会の方針について

2019年も引き続き「熊本ブロガー会」を開催していく予定です。

ただ、これまでのブロガー会は熊本のブロガーさんを中心とした交流の場を提供することを主な目的としてきました。

また一年間を通してのメインテーマは設定していませんでした。

ということで、2019年は一年を通してのメインテーマを設定して開催していきます!

そんな2019年のメインテーマは、

「ブログを楽しく続けていこう!」

です。

ブログを開設している人のなかには順調にブログ更新できている人がいる一方、ブログを始めてみたもののなかなか記事を更新できず、うまく続けられていない人もいるものです。

そこで、2019年の熊本ブロガー会では、ブログを楽しく続けられる場を提供していくことをメインテーマにすることにしました。

具体的には、外部から講師をお呼びしたり、僕自身が講師となってセミナー形式でブログを楽しく書き続けるコツを教える場を設けたり、ブロガーさんが集まってコツコツとブログを書き続ける会を開催したり、また一緒にどこかに行ってネタ探しをしたりといったことをやっていこうと考えています。

ブロガー会に参加された皆さん同士で刺激しあって、参加したことをきっかけにブログを楽しく続けていってもらえればと思っています。

もちろんブロガーの皆さんの交流の場としても引き続き活用してください!

第9回熊本ブロガー会は2019年1月に開催!

まだ正式には決定していませんが、今回開催できなかった第9回 熊本ブロガー会2019年1月に開催予定です。

テーマもまだ決定していませんが、新年にふさわしいテーマにしたいと考えています。

正式に決まり次第、またこのブログでも告知させてもらいます!

今回参加予定だった皆様、またこの熊本ブロガー会にちょっとでも興味を持っている皆様、ぜひ2019年最初のブロガー会への参加をよろしくお願いします!!
 

プレミアムモルツ<香るエール>サントリー九州熊本工場で見学しながら極上のビール体験を! 〜 見学内容と予約方法、アクセス方法をご紹介【地域情報・熊本】前のページ

2018年11月レビュー 〜 予想していなかったことが起こり思うように動けなかった1ヶ月次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ノマドワーカーという生き方

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP