東京生活日記

久しぶりの東京生活。生活ペースを戻すのに一苦労だった一日 〜 ぐうの東京生活76日目[2019年6月28日(金)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

前日の夕方、福岡から東京に戻ってきて、久しぶりの東京生活。

仕事などを久しぶりに東京でやりましたが、ここ1週間ほど環境が違うところでやっていたので、今日はどうも調子が上がらず。しかも、風邪ぎみで体調もあまりよくありませんでした。

ということで、この日は東京生活のペースを戻すための1日となりました。

そんな2019年6月28日(金)のぐうの東京生活日記スタートです!

2019年6月28日(金)の出来事

先週から熊本・福岡にいて生活リズムも違っていたので、久しぶりの東京生活はまずペースを戻すことから。

そのため、ここ1週間あまりできていなかった、日次レビューをやることに。これまでの1週間やったこと、できたことを振り返り、これから何をやっていくかを計画しました。

そして、その後、いつものブログ記事更新を。写真を多数入れたので記事を書くのに少し時間がかかってしまいましたが、1記事更新できました。

ただ、それ以降はあまり調子が上がらず。熊本にいた時からちょっと怪しかったんですが、どうも風邪をひいてしまったようで。それが原因で体調も少し悪かったんです。これも調子が上がらなかった理由の一つですが。

でも、こんな時でも好きなことは進んでできるんですね。ブログをもう1記事更新してしまいました。(笑)

あまり活動的ではありませんでしたが、東京生活のペースを戻すことと体調をよくするための1日となリました。

 

スポンサーリンク

 

2019年6月28日(金)のぐうの東京生活での気づき

前日に福岡から東京に戻ってきて、この日から久しぶりに東京で仕事などをすることになったんですが……

1週間ほど熊本、福岡にいて生活リズムも違っていたので、この日はこれまでのペースに戻すのが大変でした。

人というのは、1週間ほどでもリズムが違うと、これまでのペースを戻すのも大変なんですね。(正月休みとかお盆休み明けによく感じますよね)

今の僕はフリーランスなので、仕事をする時間も比較的自由に決められるんですが、それでもこれまでのペースを戻すのは大変だと感じました。

やはり、生活ペースを戻すのには1日はかかりますね。

[今日の気づき]
1週間ほどでも生活リズムが異なると、それを今までのペースに戻すのは大変!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

第11回熊本ブロガー会開催レポート第11回 熊本ブロガー会開催レポート 〜 これまでと趣向を変えたテーマ・会場で開催!ブログを書くことに集中した楽しめたが少し疑問も残った会【ブログ/熊本ブロガー会】前のページ

ここ一週間あまりできていなかったことをやり、二日ぶりに羽田空港へ。東京の公共機関の便利さをあらためて感じた一日 〜 ぐうの東京生活77日目[2019年6月29日(土)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 立花岳志_セミナー
  2. ステイソル ザ スタンフォード 部屋からの景色

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP