東京生活日記

前日のブログに対する相乗効果が引き続き持続していた一日 ~ ぐうの東京生活81日目[2019年7月3日(水)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

この日は家事が多かったため、ほぼ自宅での一日。前日からのブログ熱が冷めやらぬまま、2記事更新できました。

そんな2019年7月3日(水)のぐうの東京生活日記スタートです!

 

スポンサーリンク

 

2019年7月3日(水)の出来事

久しぶりに近所を散策し気分が高まり、その影響でブログに対しても気力がわいていた前日。一夜明けて、その気力は少し落ちていたものの、ブログ記事を書きたい思いは強く残っていました。

ということで、この日も午前に1記事、午後に1記事と合計2記事更新できました!

引き続き、この気持ちを持続していきたいです。

ただ、ネタとしては少なくなってきているので外出をして見つけたいところ。この日は家事が多かったため、外出時間があまり取れませんでしたが、もっといろんなところに行動範囲を広げていきたいです。

 

スポンサーリンク

 

2019年7月3日(水)のぐうの東京生活での気づき

この日、別のブログに書いた記事を書き終えて気づいたことを。

僕は毎日この「ぐうの東京生活日記」を投稿し、このように東京生活での気づきを書いています。

これまでは僕が感じた気づきを中心に書いているだけでした。でも、それが読んでくれる人への参考になっているのか?と思えてきたんです。

そこでこの毎日の気づきを、読んでくれる方へもっと参考にできる形にできないかと考え始めました。

ということで、もうしばらくしたら今までの気づきをまとめて、読んでくれる方(特に地方の人)に参考になるような記事を書ければと思っています。

こんな感じでこの日の気づきは……

[今日の気づき]
読んでくれる方に参考になるような「気づきをまとめた記事」を書くといいかもしれない!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 

スポンサーリンク

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 海鮮網焼き酒場はまやき ほっけ
  2. 世界一やさしいブログの教科書1年生

検索

アーカイブ

 

スポンサーリンク

 

  1. 第2回 熊本ブロガー会

    熊本ブロガー会

    第2回 熊本ブロガー会を開催しました! ~ テーマはカテゴリー分けとネタ集め。ブ…
  2. 伝わる文章の書き方

    ブック 書評

    『伝わる文章の書き方』 by 高橋 廣敏 〜 漠然と書いている文章の書き方がスッ…
  3. ブログ

    ブログで生活が充実する! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその3
  4. ブログ

    ブログを続けられる人がアクセス数よりも大事にしていること【ブログ】
  5. 第11回熊本ブロガー会開催レポート

    熊本ブロガー会

    第11回 熊本ブロガー会開催レポート 〜 これまでと趣向を変えたテーマ・会場で開…
PAGE TOP