東京生活日記

ブログ中心で過ごしていると波及効果で他のことも良い方向に進んでいくことを実感できた一日 〜 ぐうの東京生活84日目[2019年7月6日(土)]

 

 

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

前日に引き続き、この日もブログ中心の1日でした。

そんな2019年7月6日(土)のぐうの東京生活日記スタートです!

 

スポンサーリンク

 

2019年7月6日(土)の出来事

この日は遅めのスタート。

ご飯を食べていたら、あっという間にお昼過ぎになっていました。

この日もブログ中心に。新規記事を2本更新し、過去記事を1本リライトしました。

ここ何日かブログ更新が好調なので楽しいですね!そして、それにしたがいアクセス数などの数値も少しずつ増えてきているので嬉しいです!

これからもブログを楽しんでいきます!

 

スポンサーリンク

 

2019年7月6日(土)のぐうの東京生活での気づき

今週の火曜日からとあるきっかけでブログ記事を書きたい欲求が高まり、更新頻度も上がっています。火曜日以降は1日に最低2記事は更新できています。

さらに、更新頻度が上がってくるとブログ記事を書くことがますます楽しくなってくるので、もっと書きたいという気持ちになっています。

そして、更新頻度が上がってくると、アクセス数なども増えてくるというおまけ付き。

僕の場合、やはりブログ記事を書くことが好きなので、更新頻度が上がれば波及効果でいろんなことまでいい方向に進んでいくんだと思います。

そんなことを感じたブログ中心の1日でした!

[今日の気づき]
好きなことを楽しんでいると、波及効果でいろんなことが良い方向に進んでいく!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. シャワ-通り
  2. カキのアヒージョ

検索

アーカイブ

  1. ブログ

    ブログを続けられる人がアクセス数よりも大事にしていること【ブログ】
  2. 日記ブログでもきちんと読んでもらえる5つのコツ

    ブログ

    日記ブログでもきちんと読んでもらえる5つのコツ【ブログ】
  3. 『新しい文章力の教室』

    ブック 書評

    『新しい文章力の教室』 by 唐木 元:読ませるための文章の書きかたが凝縮されて…
  4. 第3回 熊本ブロガー会

    熊本ブロガー会

    第3回 熊本ブロガー会を開催! 〜 テーマは「ブログを楽しんで続けていくコツ」。…
  5. ブログの楽しさを伝えるシリーズ

    ブログ

    ブログは自分を表現するツールである! 〜 ブログの楽しさを伝えるシリーズその2
PAGE TOP