東京生活日記

前日に引き続き日中は仕事を。熊本にいながら東京にいるときとあまり変わらない生活を送った一日 〜 ぐうの東京生活92日目[2019年7月14日(日)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

2019年7月12日(金)から奥さんの熊本の実家でお世話になっています。

ただ、今回は明日の法事がメインであるため、他の日は奥さんが予定を入れてくれているイベント以外は特に予定がありません。

ということで、この日も特に予定がなく、前日に引き続き仕事を。

そして、夜は奥さんのご家族の皆さんと食事に行ったのでした。

そんな2019年7月14日(日)のぐうの東京生活日記スタートです!

2019年7月14日(日)の出来事

今回の熊本帰省は仕事ばかりの毎日です。明日の法事と夜の会食以外、日中は特に予定を入れていなかったんです。

特に予定がなかったんで仕事ができるんですけどね。仕事があったから予定を入れなかったとも言えますが……(笑)

ということで、この日も日中は仕事に集中しました。

そして、夜は奥さんのご家族の皆さんと近所のお店へ会食に。初めて行ったお店でしたが、料理がなかなか美味しいお店で満足でした。

こんな感じで仕事以外はあまり活動しなかった1日でした。

2019年7月14日(日)のぐうの東京生活での気づき

この日もずっと熊本での1日だったので、今回の気づきも熊本にちなんだことを。

今回の熊本帰省はほとんど仕事の毎日なんですが、さすがに仕事ばかりだとつまらないですね。締め切りがあるからとはいえ、せっかく熊本に来ても仕事ばかりだといつもと変わらない気がします。

天気が悪いのであまり外出したくはないんですが、もう少し予定を入れてもよかったな〜と思いました。

仕事メインにするにしても、息抜きのためのスケジュールを入れてもいいと思った熊本での1日でした!

[今日の気づき]
移動先で仕事をするにしても、息抜きのためのスケジュールを入れたほうがいい!

 

熊本にいても日中は仕事中心。夜は奥さんのお友達と久しぶりに会食した一日 ~ ぐうの東京生活91日目[2019年7月13日(土)]前のページ

今回の熊本帰省目的である行事を無事に済ませ、夜は奥さんのご親戚のみなさんとおいしい料理で食事を楽しんだ一日 ~ ぐうの東京生活93日目[2019年7月15日(月)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 手打百藝 中の森
  2. ブログを挫折せずに続けられるコツ
  3. 形容詞を使わない大人の文章表現力

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP