東京生活日記

特に予定はなく近所で開催されていたお祭りを見に行き気分が盛り上がった1日 〜 ぐうの東京生活112日目[2019年8月3日(土)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

この日は特に予定はなく、まったりと過ごした1日となりました。

そんな2019年8月3日(土)のぐうの東京生活日記スタートです!

2019年8月3日(土)の出来事

この日は土曜日だったのので、少し遅めのスタート。

そして、特に予定はなかったので、ブログ記事を更新したり読書したりとまったりと時間を過ごしました。

ただ、夕方からは少し外出。


近くの通りでお祭りがあっていました。子供連れの家族が多く、とても楽しそうでした。僕も気分が盛り上がりました!

この日はあまり活動的ではありませんでしたが、くつろぐことができた1日でした!

2019年8月3日(土)のぐうの東京生活での気づき

夕方から近所の通りで開催されていたお祭りを見に行ってみたんですが、お祭りごとはやはり活気があっていいですね。

特に自分でなにかするわけでなくても、その場にいるだけでも気分が盛り上がるものです。

東京は人口も多いだけに祭りや花火大会の数も多いので、東京にいる間にできるだけたくさんのお祭りなどに参加してみたいものです。

[今日の気づき]
お祭りごとはその場にいるだけでも気分が盛り上がる!

 

久しぶりにクラシックコンサートを聴きに行ったが、演奏された曲目がちょっと残念だった1日 〜 ぐうの東京生活111日目[2019年8月2日(金)]前のページ

出張中の熊本のブロガーさんと会食したり、世田谷区のお祭りに行ったりして慌ただしくもとても楽しかった1日 〜 ぐうの東京生活113日目[2019年8月4日(日)]次のページせたがや ふるさと区民まつり

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 伝わる文章の書き方
  2. ブログの楽しさを伝えるシリーズ その4

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP