エッセイ

2016年7月の振り返り:引越し後ようやく気持ちも落ち着いてきた一ヶ月【雑記】

早いもので7月も今日で終わりですね〜!

引越しや身の回りの環境の変化などで気持ちが落ち着かなかった6月から一ヶ月。

ようやく気持ちも落ち着いてきて、いろんなことができるようになってきました!

ということで、恒例となりましたが今月も少し振り返ります!

2016年7月の振り返り:引越し後ようやく気持ちも落ち着いてきた一ヶ月【雑記】

引越しして一ヶ月がたち、いろんな変化についていけていなかったのが、だいぶんと落ち着いてきました。

これからもまだしなければいけないことがいろいろとありますが、それでも落ち着いてきた分いろいろと考えられるようになってきました。

そして、引越し前にやっていたルーティン作業も復活でき、生活環境もだんだんと以前のように戻りつつあります。

ブログはいまいち…

落ち着いてきたところでブログの更新頻度も上げていこうと思っていたのですが、6月からは上がったものの、結局あまり上げることはできませんでした。

ただ引き続き毎日更新はできました!

そして、7月2日には僕が勝手にメンターとして崇めている立花 岳志さん(たちさん)のセミナーを久しぶりに受講し、ブログについて改めていろいろと勉強させていただきました。

それからまた自分のブログについていろいろと考えることができました。

これからブログ移行を含め、更新頻度、内容についてもレベルアップしていきたいです!!

熊本応援交流会を主催!

僕が7月のビックイベントとして考えていた熊本応援交流会を主催することができました!

そのときの記事がこちら。

この交流会には上記のたちさんにも参加していただくことができ、総勢8名で開催することができました。

とても盛り上がり楽しい会となりました!!

今後も熊本を応援するためにこういう会を開催していきたいです!

まとめ

今月は気持ちもだいぶん落ち着いてきて、今後のことやブログのことなどいろいろと考える余裕が出てきました!!

まだ万全とは言えない感じではありますが、先を見据えて、一歩一歩前進していきます!

今月は小中学校の友達の結婚式に招待され、とても楽しい時間を過ごすことができました!

来月も小中学校、高校の同窓会とイベントが重なるので非常に楽しみです!!

昔の友達と会うことで、またいろんな刺激をもらえるかもしれません。

いろんな刺激を受けながら、自分の心の声を聞いて、これからも来月はもっといろんなことをやっていきます!!

オーデン(熊本市中央区下通):熊本市内で世界中のビールを味わうなら絶対にオススメしたいビアレストラン【グルメ・熊本】前のページ

2016年8月の目標!!【雑記】次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ノマドワーカーという生き方
  2. 料理

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP