東京生活日記

今日もブログ記事更新を中心に活動。以前から公開したかった書評記事も更新でき満足できた1日 〜 ぐうの東京生活595日目[2020年12月9日(水)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

今日も特に仕事はなく、ブログ作業に集中できた1日。

仕事でなかなか公開できなかった書評記事もようやく更新できました。

他にも家の掃除や読書とやりたかったことを実行でき、満足いく1日となりました。

そんな2020年12月9日(水)を振り返ってみます。

この日の活動 & 出来事

午前中は前日レビュー、今日の計画をした後、ブログ1記事を更新し、もう1記事の下書きをしました。

その後、ランチタイムをはさみ、午後の部の最初は休憩がてら読書を。

今、こんな本を読んでいます。

ミステリー小説なんですが、僕はあまり小説は読まない方なんです。

でも、この本は以前あるテレビ番組で紹介されていて、とても面白そうだと思って読んでみることにしました。

予想通り、第1章から引き込まれて、騙されてしまいました(笑)。

全部で4章あるので、これからの話も楽しみです。

読書を40分ほどして、その後、雑用があるため外出。ウォーキングもかねて、1時間半ほどの外出でした。

外出から帰ってきて、午前中下書きしていたブログ記事を完成させ更新。

その記事は書評記事(書評を書いた書籍はこの下の「この日更新したブログ記事」で紹介)だったんですが、かなり前から書こうと思っていながら、仕事が入って忙しくなり、更新できずにいたものでした。

その記事をようやく書き終え、今日更新!やっと更新できてホッとしました。

そのあとは、掃除をしたり、買い物をしたり。

買い物から帰ってきて、ブログ記事をもう1記事更新してこの日の活動は終了。

今日もやりたかったことをすべて実行できて、満足いく1日でした!

この日のブログ記事更新

この日更新したブログ記事はこちら。

今日は3記事更新できました。

しかもそのうちの一つは、以前から公開したいと思っていた書評記事でした。

今日もしっかり更新できて良かったです!

この日心地よかったモノ・コト

この日心地よかったのは、以前から公開したいと思っていた書評記事をようやく更新できたことです。

ようやく更新できたホッとしたとともに、とても心地よかったです。

この日のまとめ & 気づき

今日もブログ作業が中心の1日となり、以前から公開したいと思っていた書評記事もようやく更新できました。

まだまだ公開したい記事のネタはたくさんあるので、これからもどんどん更新していきたいです!

ブログ術大全『読まれる・稼げる ブログ術大全』 by ヨス 〜 ブログ運営に関するすべてを網羅。ブログについて総合的に学べる初心者からベテランの方までオススメできる一冊【ブック・書評】前のページ

ブログ作業を中心に、久々に散髪したり、先日のノマドワークのリベンジを果たしたりした1日 〜 ぐうの東京生活596日目[2020年12月10日(木)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP