東京生活日記

気温が高めで外出日和だったがブログ更新とちょっとした仕事が中心となった1日 〜 ぐうの東京生活240日目[2019年12月10日(火)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

今日は曇りがちだった東京。ただ、昨日よりも気温は高く、過ごしやすかったです。

そんな1日は、ブログ更新とちょっとした仕事中心。仕事の方は先日から始めた新しい仕事に向けた準備も進めました。

外出もしようと思っていたんですが、なんやかんやで外には出られず。結局、今日は自宅でブログ更新と仕事に集中することになりました。

ただ、室内にとどまっているのも体に悪いので、明日は外出したいところです。

そんな今日の気づきは……

特にありませんでした!思い出そうとしたものの、浮かびませんでした。

ということで、今日はここまで。

今日の気づき
特にありませんでした。

 

ブログ記事を書くもネタが少なく更新頻度は上がらず。久しぶりに行ったJR中野駅周辺であるものを見つけた1日 〜 ぐうの東京生活239日目[2019年12月9日(月)]前のページ

昨日に引き続きブログ更新とお仕事を。その後、3回目となる初台を散策した1日 〜 ぐうの東京生活241日目[2019年12月11日(水)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 天外天 ラーメン

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP