東京生活日記

昨日のイベントで飲んだ日本酒が残っていて、頭がほとんど働かなかった1日 〜 ぐうの東京生活245日目[2019年12月15日(日)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

昨日のイベントでお酒があまりに美味しすぎ飲みすぎてしまったため、今日はその反動でかなり頭がぼーっとした状態。

そのため、ブログ更新をしようにも頭が働いていないため、思うように文章が書けませんでした。

なんとか1記事更新できたものの、そのほかは買い物や食事の準備などをしたのみ。

あらためて日本酒の飲みすぎには注意したほうがいいと自覚した1日でした。

そんな今日の気づきも、お酒の飲みすぎ、特に日本酒の飲みすぎには気をつけたほうがいいとことです。

日本酒は美味しいものだとついつい飲みすぎてしまうものです。

ただ、結構あとに残りやすいので、あまり飲みすぎると当日だけではなく翌日にまで影響を及ぼしてしまいます。

今日も昨日の日本酒の影響であまり活動できませんでした。

あらためて、お酒の飲みすぎには注意したいものです。特にイベントごとでは楽しくて飲みすぎてしまう傾向にあるので、強く意識したいと思います。

今日の気づき
お酒の飲みすぎ、特に日本酒の飲みすぎには気をつけよう!さらにイベントごとは要注意!!

 

第15回 瑞鷹支援東京有志会熊本の日本酒「瑞鷹」のイベントに参加し、日本酒の飲み過ぎは危険なことをあらためて認識した1日 〜 ぐうの東京生活244日目[2019年12月14日(土)]前のページ

久しぶりのノマドワークでブログ記事を更新し、年末に向けた準備も始めた1日 〜 ぐうの東京生活246日目[2019年12月16日(月)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP