東京の朝日

東京生活日記

一昨日に引き続きノマドワークを。ライティングの仕事の納品を無事に終え、ブログ記事も書きまくった良き1日 〜 ぐうの東京生活248日目[2019年12月18日(水)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

朝は霧が少し発生し、朝日が神々しくも見えた今朝の東京。(アイキャッチ画像)

日中は天気がよく気温も高めでした。暖かい太陽の光に誘われて、一昨日に引き続き、今日もノマドワークを。

ノマドワークでは一昨日から始めていたライティングの仕事を。無事に記事を完成させることができ、1日早めに納品できました。

他にはブログを2記事更新。そして、新規記事の下書きと過去記事リライトを行いました。

今日もたくさん記事を書き、良い1日でした!

そんな今日の気づきは、年末年始の帰省で友達や仲間に会うことについて。

PAKU19872150 TP V

僕は今年の4月に熊本から東京に引っ越してきました。そして、年末年始は奥さんの実家がある熊本市と、僕の実家がある福岡市に帰省する予定です。

そうすると、帰省するタイミングで地元の友達や仲間に会いたくなるんですね。こんなことは、熊本に住んでいる時にはあまり思いませんでした。

というのも、年末年始以外に会っていたからです。だから、忙しい年末年始に会おうとは思っていなかったんです。

でも、東京に住み始めて熊本や福岡に行く機会が少なくなってしまいました。なので、せっかく帰省するこの機会に久しぶりにみんなに会いたいと思うようになったんですね。

住む場所が変われば、自分の気持ちも変わっていくもの。そんなことに気づいた年末の1日でした。

今日の気づき
東京に住み始めて、年末年始の帰省に地元の友達や仲間に会いたくなった!

住む場所が変われば、気持ちも変わっていくものだ。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

曇り空で気温が低かった今日はブログと仕事の記事を書きまくった1日 〜 ぐうの東京生活247日目[2019年12月17日(火)]前のページ

第15回 「瑞鷹支援東京有志会」参加レポート 〜 熊本市で生産される美味しい日本酒を堪能!参加者の皆さんとの会話も弾み楽しく幸せな時間だった!次のページ第15回 瑞鷹支援東京有志会

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 宝塚北サービスエリア
  2. 伝わる文章の書き方

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP