東京生活日記

クリスマスもブログ記事更新とライティングの仕事中心に活動。クリスマスディナーはちょっとぜいたくに楽しんだ1日 〜 ぐうの東京生活611日目[2020年12月25日(金)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

この日はクリスマス。

といっても、日中はライティングの仕事とブログ記事更新を中心に活動しました。

ディナーはクリスマスということでちょっとぜいたくに。

コロナ禍ということで外食はしませんでしたが、おいしいものをいただけました。

そんな2020年12月25日(金)を振り返ってみます。

この日の活動 & 出来事

最近の東京は朝焼けがとてもきれいな日が多いんですが、この日はとても幻想的な朝焼けでした。

雲の形もとても幻想的でした。

そんな朝を迎えたクリスマスの日でしたが活動はいつものように。前日レビューと今日の計画をして、ブログ記事の下書きを。

そして、昼ごはんをはさんで先ほど下書きをしていたものを更新しました。

そのあと、午前中に依頼されていたインタビュー記事の修正を始めました。

修正作業は2時間弱で完了。仕事発注者の方に納品して、終了しました。

そのあと、ブログ記事をもう1記事更新。

あとは買い物をして、この日の活動は終了しました。

クリスマスディナーはお寿司などを。昨日は僕が料理をしたので、この日はデリバリーすることにしました。

この日もおいしい食べ物とお酒をいただけました!

仕事やブログ記事更新をしつつも、クリスマスも楽しめた1日でした!

この日のブログ記事更新

この日更新したブログ記事はこちら。

この日は2記事更新できました。

ただ、最近は日記記事ばかりなので、他のジャンルの記事も書きたい今日この頃です。

この日のまとめ

昨日のイブもそうでしたが、この日もいつもと違い落ち着いたクリスマスでした。

でも、特になにかをしなくても自宅でゆっくりと過ごすのもいいな〜と思いました。

来年はどうするか分かりませんが……(笑)

今年のクリスマスイブディナーはコロナ禍で自宅での手作り料理とともに!初めてあるデザートも作ってみた1日 〜 ぐうの東京生活610日目[2020年12月24日(木)]前のページ

クリスマスも終わり年末に向けた作業を中心に活動。まずは年賀状印刷と大掃除からスタートした1日 〜 ぐうの東京生活612日目[2020年12月26日(土)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. ハウステンボス 光の王国
  2. 熟成アンガスビーフの炭焼ステーキ
  3. あか牛丼
  4. スペイン料理トレス パエリア
  5. 太平燕

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP