東京生活日記

昨晩の飲み会の疲れもあり、家でまったりと過ごしていた1日 〜 ぐうの東京生活252日目[2019年12月22日(日)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

昨晩の飲み会の疲れが若干残っていた今日。天気もあまりよくなかったので、家でブログ記事の下書きをしたり、掃除をしたり。外出は買い物に出かけたくらいで、まったりと過ごしました。

今週はお酒を飲むことが多く、体力的にも少しお疲れモードだったので、体を休める良い時間となりました。

そんな今日の気づきは、クリスマスに関すること。

Paku1210A1116 TP V

明日は12月23日で明後日はクリスマスイブです。

これまではクリスマスの時期をかなり意識していたんですが、今年は”えっ、もうそんな時期!!”といった感じです。

その理由ははっきり分かりませんが、歳のせいなのか、別にプレゼントをもらうこともないからなのか……

これまでは、クリスマスにはこういうことをしようとか考えていたんですが、今年は時期を意識していなかったこともあり、何の計画も立てていません(笑)。

とはいえ、例年のごとく、ディナーはちょっと美味しいものをいただこうかと思ってます。

ということで、今回の気づきはクリスマス時期への意識の仕方についてでした。

今日の気づき
今年のクリスマス時期への意識が希薄になっている!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

東京のブロガーさんが集まる忘年会に初参加!楽しい時間を過ごせ、つながりも作れた1日 〜 ぐうの東京生活251日目[2019年12月21日(土)]前のページ

急遽、仕事の面談で西新宿へ行くことになり、そのままノマドワークも。初めて行ったカフェで集中できた1日 〜 ぐうの東京生活253日[2019年12月23日(月)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 立花岳志さんセミナー20160228
  2. 『伝わる書き方』

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP