東京生活日記

3連休最終日は特に予定がなく自宅でまったりと過ごした1日 〜 ぐうの東京生活274日目[2020年1月13日(月)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!


3連休最終日。今日は特に予定がなく、自宅でまったりと過ごした1日。

ブログもあまり手をつけられず。新規記事更新を1本と過去記事リライトを1本のみでした。

外出したのは、図書館に予約本を借りに行ったのと買い物に出かけた時のみ。

ちなみに図書館では久しぶりにライティング関連の本を。最近、ライティングの勉強ができていなかったので、再開することにしたんです。読み終わったら、また書評に書きたいと思います。

こんな感じのまったりとした1日でした!

2020年1月13日(月)のぐうの東京生活での気づき

​そんな1月13日(月)の気づきは、特に思いつきませんでした。

MiuFTHG2912 TP V

活動が少ないと気づきも少ないものですね!(ん?これが気づきか!(笑))

 

スター・ウォーズのイベントに行くために初の天王洲へ!オシャレな街とイベントがとても楽しかった1日 〜 ぐうの東京生活273日目[2020年1月12日(日)]前のページ

天気は良かったが、あまり外出はせず淡々とブログやライティングの勉強に勤しんだ1日 〜 ぐうの東京生活275日目[2020年1月14日(火)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. コムデザインストア カフェ店内
  2. 「感謝」で思考は現実になる

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP