東京生活日記

今日もフルタイムのお仕事を黙々と。最近あることができていなことに気づき、方法を変えてみることにした1日 〜 ぐうの東京生活324日目[2020年3月3日(火)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

とても天気が良く気温も高かった今日の東京。

こんな日は外を出歩きたいものですが、今日もお仕事中心の1日。なかなか外を出歩くことはできませんでした。

でも、今日もしっかり仕事に取り組めました。

2020年3月3日(火)のメイン作業・出来事

今日のメイン作業はフルタイムのお仕事です。

昨日は見直しだけでしたが、今日は新たなお仕事が。

仕事にもほぼ慣れてきたので、この調子で明日も張り切って取り組んでいきたいです!

 

スポンサーリンク

 

2020年3月3日(火)に新しくやってみたこと

今日は新しくやってみたことは特にありませんでした。

2020年3月3日(火)の気づき

今日のメイン作業や新しくやってみたことからの気づきを。

今回の気づきは、最近の新しくやってみたことの傾向について。

僕はこの日記記事に、その日新しくやってみたことを紹介しています。

しかし、ここ2日間はそれができていません。

というのも、今はフルタイムの仕事に1日のほとんどの時間を取られており、新しくやってみたいことを考えたり、それを実行したりする時間が取れないのです。

おそらく、今の仕事が終わる3月末まではなかなかできないのではないかと。

ということで、この「新しくやってみたこと」は3月末までは無理して書かないようにします。

というのも、毎日「特にありませんでした」という文面になってしまいますし、僕自身もこの文章を毎日書いているとだんだんと虚しくなってくることに気づいたからです。

もちろん、何か新しいことをやればその日の日記には書いていきます!

今日の気づき
フルタイムの仕事を始めてから、新しくやってみることがあまりできなくなっているので、仕事が終了する3月末までは無理して書かないようにしよう!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

熊本帰りの翌日から早速フルタイムのお仕事に。昼ごはん用にコンビニ弁当を買ったので時間に余裕ができた1日 〜 ぐうの東京生活323日目[2020年3月2日(月)]前のページ

仕事のある困りごとを避けるために、あることを取り入れてみた1日 〜 ぐうの東京生活325日目[2020年3月4日(水)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 山鹿灯籠浪漫・百華百彩
  2. 海鮮網焼き酒場はまやき ほっけ
  3. 旅館芳野

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP