東京生活日記

2020年も1月が終了。今日は外出せず、黙々とライティングの仕事に集中し記事をほぼ完成させた1日 〜 ぐうの東京生活292日目[2020年1月31日(金)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!


​今日も天気が良かった東京。天気が良かったおととい、昨日は外出し、ノマドワークもしていましたが、今日はおとなしく黙々と作業に集中しました。

作業のメインはインタビュー記事作成の仕事。そして、ブログの新規記事を1記事書きました。

これ以上のことはほとんどなにもせず。おかげで、インタビュー記事の方はほぼ完成しました。

ということで、ほとんどライティング作業で終わった1日でした。

2020年1月31日(金)のぐうの東京生活での気づき

​そんな1月31日(金)の気づきは、このブログについて。

2020年も早いもので1ヶ月が過ぎました。

1月は新しくセミナーを受け始めましたが、それ以外は特に目新しいことはしてなく。

この東京生活日記も体裁を変えようと、過去の日記のなかで毎日やりたいことを実行して、その結果を記載していこう!ということを書いていましたが、それもまだ実行できていません

関連記事平日なのにあまり活動できず休日のような過ごし方をしてしまった1日 〜 ぐうの東京生活255日目[2019年12月25日(水)]

また、東京に引っ越してきてからグルメ記事を1記事も書いていなかったことに気づきました。

ブログ記事に関して、特に新しいことができていなかったのです!

ということで、2月からはこの辺を意識して、ブログ記事の書き方を変えていきたいです。

新しいセミナーも受講し始めたので、そこで学んだことも取り入れながら。

ということで、今回の気づきは僕のブログ記事に関することでした!

今日の気づき
2020年も1ヶ月が過ぎたが、ブログ記事に新しいことができていなかった!
 
2月は新しく受講し始めたセミナーで学んだことを取り入れながら、記事の書き方を変えていこう!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

昨日に引き続きポカポカ陽気だったので気持ちよく外出でき、ノマドワークもできた1日 〜 ぐうの東京生活291日目[2020年1月30日(木)]前のページ

2020年も2月に突入!インタビュー記事を完成させ、夕食を食べに南阿佐ケ谷へ。記事の構成もちょっと変えてみた1日 〜 ぐうの東京生活293日目[2020年2月1日(土)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 馬いもつ煮
  2. 熟成アンガスビーフの炭焼ステーキ
  3. 凡人の星になる

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP