東京生活日記

2月中旬から始めたフルタイムの仕事も大詰めに!仕事のあることを聞いて嬉しい気持ちになった1日 〜 ぐうの東京生活347日目[2020年3月26日(木)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

天気がよく、気温も高めだった今日の東京。

1日の中心となったのは今日もフルタイムの仕事でしたが、帰宅後は部屋の掃除と片づけを。

明日からある方をうちに泊めることになっているので、部屋の片づけも含めて掃除しました。

その結果、部屋がだいぶんキレイになりました。

フルタイムの仕事を始めてから家事がなかなかできなく、掃除もちょっとおろそかになっていたので、今日はしっかり掃除ができてよかったです。

​​

2020年3月26日(木)のメイン作業・出来事

今日もメイン作業となったのはフルタイムの仕事。

今やっている仕事は3月末までの契約となっているので残り少なくなってきました。

就業間際に仕事の進捗具合の説明がありましたが、進捗目標は達成しており、あとは不備などがあった場合の対応となるとのこと。

まだ完全に終了はしていませんが、一緒に仕事をしてきた80名ほどの方々とやり遂げた感が湧いてきて嬉しくなりました。

明日も含めて、あと3営業日ですが、最後までしっかりこなしていきたいです!

 

スポンサーリンク

 

2020年3月26日(木)の気づき

​​今日のメイン作業からの気づきを。

今回の気づきは、今やっているフルタイムの仕事について

先ほども書きましたが、1ヶ月半ほど続けてきたフルタイムの仕事も残り少なくなってきました。

そして、今日、ほぼ進捗目標を達成したという話を聞いて嬉しくなりました。

仕事期間はヶ月半ほどでしたが、こんな短い期間でも取り組んできた仕事にはやはり思い入れがあるものなんだなと気づきました。

それがあと3営業日で終了します。

とにかく、最後までしっかりと取り組んでいきます!

今日の気づき
短い期間でも取り組んできた仕事には思い入れが出てくる!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

フルタイムの仕事後も別の仕事をこなし、仕事ざんまいだった1日 〜 ぐうの東京生活346日目[2020年3月25日(水)]前のページ

大詰めとなった今の仕事の職場周辺でやろうと思っていたことができていなかったことに気づいた1日 〜 ぐうの東京生活348日目[2020年3月27日(金)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. シンカム バイキング

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP