東京生活日記

平日はライディングの仕事を中心に忙しく、週末は次週の予定に向けて準備を進めた1週間:ぐうの東京生活1237〜1243日目[2022年9月19日(月)〜9月25日(日)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

この週は祝日からのスタート。 平日は前週に引き続き、ライディングとサイト制作の仕事が忙しく。

一方、週末は特に大きな予定はなく、のんびりと過ごせました。

そんな一週間を振り返ってみます。

この週更新したブログ記事

この週更新したブログ記事はこちら。

先週同様、この週更新したのも2記事でした。

仕事が忙しい状況なのでなかなか更新記事数がアップしませんが、そんななかでも更新できているのは嬉しいです。

ただ、ネタがたまってきているので、更新頻度をもっとアップしていきたいところですが……

この週訪れたスポット

渋谷[9月25日(日)訪問]

次週の週末にキャンプする予定になっているので、キャンプ用品を揃えるために渋谷へ。

渋谷へ行ったのは2年ぶり。

渋谷はあいかわらずたくさんの若者で賑わっていました。

アウトドアショップであれば自宅に近いところにもあるんですが、なぜ渋谷に行ったのかというと、ここにアウトドアグッズのリユースショップがあったからでした。

ただ、お目当てのお店にはいいものがなく。 結局100円ショップで食器類などを購入して帰ったのでした。

まとめ

この週の頭は3連休最終日でしたが、特に予定はなく。

平日は忙しかったですが、週末は比較的のんびりと過ごせました。

ブログの方はあいかわらず更新頻度がアップしませんが、できる範囲で更新していきたいです。

回転寿司根室花まる銀座店:ネタの種類の豊富さとコスパがいい料金設定!2、3時間待ちは当たり前だが並ぶだけの価値はあるおすすめ店【グルメ・東京】前のページ

愛用のMacBookが不調で思うように作業できなかったが、週末は自然の中でリフレッシュできた1週間:ぐうの東京生活1244〜1250日目[2022年9月26日(月)〜10月2日(日)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 料理
  2. くまモンスクエア

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP