東京生活日記

季節はずれの雪が降り、不要不急な外出をしないよう要請もあり自宅で仕事をして過ごした1日 〜 ぐうの東京生活350日目[2020年3月29日(日)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

季節はずれの雪が降っていた今日の東京。

こんな日は家でおとなしく過ごすに限ります。

また、週末は東京都知事から不要不急の外出を控えるように要請が出ていました。

ということで、今日は1日自宅で仕事をして過ごしました。

おかげで仕事が進んだ1日でした。

​​

2020年3月29日(日)のメイン作業・出来事

今日のメイン作業は、依頼されているアンケートデータの集計&分析の仕事でした。

この仕事を昼すぎから夕方までずっと集中してやっていました。

ちょうど奥さんも自宅で仕事をしていたので、より集中できました。

この仕事は3月末に納品しなければいけないのですが、おかげで終わりが見えてきました。

 

スポンサーリンク

 

2020年3月29日(日)の気づき

昨日、今日と仕事に集中しすぎたため、気づきはありませんでした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

ある方を見送るため朝から羽田空港へ。その後、仕事、自転車引き取りとゆっくりする時間があまりなかった1日 〜 ぐうの東京生活349日目[2020年3月28日(土)]前のページ

2月下旬から始めたフルタイムの仕事が終了!寂しい気持ちとホッとした気持ちが入り混じった1日 〜 ぐうの東京生活351日目[2020年3月30日(月)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 世界一やさしいブログの教科書1年生
  2. 第11回熊本ブロガー会開催レポート

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP