東京生活日記

とにかくブログに集中して記事を書きまくっていたら6記事も書けていた1日 〜 ぐうの東京生活373日目[2020年4月21日(火)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

晴れの天気だったものの、少し雲も多かった今日の東京。

今日はまったく外出せず、ブログ更新を黙々と。

おかげで下書きがを含めて、かなりの数の記事を書けました!

そんな1日を振り返ってみましょう。

2020年4月21日(火)の作業・出来事

今日は午前中からブログの新規記事更新を。

その後も間に読書などしながら、過去記事リライトをしたり、下書きをしたり。

結果、新規記事は1記事でしたが、過去記事リライトは2記事更新。そして下書きは3記事書くことができました。

下書きした記事は、明日以降公開していきたいです。

こんな感じで、ブログ作業に集中できた1日でした!

 

スポンサーリンク

 

2020年4月21日(火)の気づき

今回は、過去記事リライトで更新した記事をTwitterで共有したあと気づいたことを。

今日、「手料理を続けているとあらわれてくる5つの効果」という過去記事をリライトして更新しました。

そしてその後、Twitterの方にもこの記事の更新情報をツイートしたんです。

すると嬉しいことに、お二人の方からこのツイートに対するコメントが!

しかもお二人とも男性

この記事は男女問わずの内容になっていますが、特にこの状況で料理を始めたばかりの男性を意識して書いたので、このコメントはとても嬉しかったです。

そして気づいたのは、料理をする男性が増えてきたんだなということ。

この状況のなかで料理を始めた男性が実際増えてきているでしょう。

料理は別に男女問わずできますからね。

僕も昔はあまり料理をしませんでしたが、今は毎日やっています。

そして、料理に慣れてくると楽しくなってくるんですよね。

さらにある効果も生まれてきます。それについては「手料理を続けているとあらわれてくる5つの効果」 をご覧ください。

料理は楽しいものです。この状況のなかで始めたのであれば、せっかくなので続けていくことをオススメします!

ということで今回の気づきは、料理に関する記事に対するコメントからの気づきでした!
今日の気づきコロナウイルスの影響で、料理を始めた男性も増えてきているのではないか

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

手料理を続けているとあらわれてくる5つの効果【グルメ・その他】前のページ

今の時代、料理は誰でも簡単に作れる!ちょっと躊躇してしまっている人への料理のススメ【グルメ・その他】次のページ料理

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 宝塚北サービスエリア
  2. A列車で行こう
  3. 凡人の星になる

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP