東京生活日記

ブログ関係の作業を中心に、夜は久しぶりの料理を作ったりしながらまったりと過ごした1日 〜 ぐうの東京生活427日目[2020年6月14日(日)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

雨が降ったりやんだりの1日だった今日の東京。朝方はモヤがかかっていました。(アイキャッチの写真)

今日も特に予定はなく、家でブログ関係の作業を中心に活動した1日となりました。

そんな6月14日(日)を振り返ってみます。

ブログ関係の作業を中心に、夜は久しぶりの料理を作ったりしながらまったりと

昨日は仕事の関係で休日にもかかわらずかなり早く起きていましたが、今日はいつもの休日の起床時間に起床。

休日モードでのスタートとなりました。

ちょっと遅めの朝食を食べ、ブログの新規記事作成へ。「東京生活日記」の記事を更新しました。

●朝早く起き仕事をしたが、仕事が完了したあとはまったりと過ごした1日ぐうの東京生活426日目[2020年6月13日(土)]

その後、Webライティングの勉強を。ライティングの勉強はかなり久しぶりなんですが、復習の意味もかねて勉強することにしました。

そしてその後、ちょっと遅めの昼食を。

今日は無印良品の「ルーロー飯(ルーローファン)」をいただきました。

温めてご飯にかけるだけの簡単めし。なかなか美味しかったです。

昼ごはんを食べ終わった後は、ブログ分析や新規記事の下書きなどを。

結局、今日はブログ記事は1記事のみの更新でした。

夕食では久しぶりにこんなものを作ってみました。

もつ鍋です。(もつが見えませんが、下の方に隠れてます)うちでは時々作る鍋なんですが、最近は作っていませんでした。

ということで、近所のスーパーでもつを仕入れ、久しぶりに作ってみました。今日はニラやキャベツ多めで。

もつの臭みがまったくなく、とても美味しかったです。

こんな感じで、特に予定もなくブログを中心にまったりと過ごした1日でした。

朝早く起き仕事をしたが、仕事が完了したあとはまったりと過ごした1日ぐうの東京生活426日目[2020年6月13日(土)]前のページ

ブログ、勉強、運動といろいろと活動でき、運動では新しい試みを始めてみた1日 〜 ぐうの東京生活428日目[2020年6月15日(月)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP