東京生活日記

午前はちょっと不調だったが午後から調子を上げて仕事を中心に活動できた1日 〜 ぐうの東京生活439日目[2020年6月26日(金)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

梅雨の晴れ間だった今日の東京。

昨日は僕の誕生日でお祝いをしてもらったんですが、ちょっとお酒が入りすぎたからか、午前中はあまり調子が上がりませんでした。

でも、午後からはいつものように活動を。

今日も仕事中心にブログ記事更新などもこなしていきました。

そんな2020年6月26日(金)を振り返ってみます。

午前はちょっと不調だったが午後から調子を上げて仕事を中心に活動できた1日

昨日の誕生日祝いのお酒が残っていたのか、午前中は頭が働かず。

昼に近づくにつれて調子が戻ってきて、仕事も始められるようになりました。

午後にはすっかり調子を取り戻して、仕事を中心に活動。

仕事中心だったため、ブログの方は新規記事1記事のみの更新でした。

さらに新たな仕事を始め仕事中心に活動し、夜は僕の誕生日を祝ってもらい、とても充実していた1日 〜 ぐうの東京生活438日目[2020年6月25日(木)]

そのほか、Webライティングの勉強をしたり。

仕事中心で、午前中はちょっと不調だったので、いつもより活動量が落ちてしまいましたが、やるべきことはしっかりとできた1日でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

さらに新たな仕事を始め仕事中心に活動し、夜は僕の誕生日を祝ってもらい、とても充実していた1日 〜 ぐうの東京生活438日目[2020年6月25日(木)]前のページ

途中、土砂降りにあったりして移動が大変だったが、3ヶ月ぶりに熊本に帰省できた1日 〜 ぐうの東京生活440日目[2020年6月27日(土)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 新しい文章力の教科書

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP