東京生活日記

仕事中心でブログ記事更新もできたが、日中の眠気でいろいろと活動できなかった1日 〜 ぐうの東京生活453日目[2020年7月10日(金)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

今日の東京の天気は、雨が降ったり、曇ったりの1日。

九州や岐阜・長野では豪雨による大変な被害が出てきますが、早くこの梅雨の時期が終わるのを願うばかりです。

さて、僕は今日も仕事中心に。大詰めになってきたライティング案件を中心に進めていきました。

そのほかにはブログ記事更新も。

ただ、日中かなり眠気があり、いろいろと活動できませんでした。

そんな2020年7月10日(金)を振り返ってみます。

今日も仕事中心に。ブログ更新もできたが、日中の眠気でいろいろと活動できなかった……

今日も仕事を中心に、合間にブログ記事更新をやったり、

ブログの方は今日も「東京生活日記」の記事を1記事のみ更新。

仕事中心にブログ更新をしたり、勉強したり。久しぶりに図書館にも行け、入浴剤でリラックスできた1日 〜 ぐうの東京生活452日目[2020年7月9日(木)]

ただ、今日は寝不足もあってか眠気があり、思うように活動できず。いろいろ活動はできませんでした。

そんな感じの1日でしたが、やるべきことはしっかりとこなせました。

 

スポンサーリンク

 

今日の気づき 〜 日中の眠気に悩まされて……

今日はかなり日中の眠気に悩まされました。

仕事中も眠気があり、中断を余儀なくされるほど。これほどの眠気があったのはかなり久しぶりです。

睡眠時間もいつもより少なくはあったんですが、それよりも眠気の原因として大きかったのは熟睡度です。

就寝中、かなり汗をかいて寝苦しかったので、それが日中の眠気につながったのだと思います。

あらためて、睡眠の重要性に気づいた1日でした。

特に夏場は深夜でも暑く寝苦しいことが多いので、しっかり眠れる環境作りも大切ですね。

これからは就寝環境にも気をつけて、睡眠をしっかり取れるようにしていきたいです。

そんな気づきがあった、今日の日中の眠気でした(笑)。

今日の気づき日中かなりの眠気があり仕事にも支障が。睡眠の重要性にあらためて気づいた。
特に夏場は寝苦しくなることが多いので、就寝環境にも気をつけていきたい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

仕事中心にブログ更新をしたり、勉強したり。久しぶりに図書館にも行け、入浴剤でリラックスできた1日 〜 ぐうの東京生活452日目[2020年7月9日(木)]前のページ

仕事やブログ更新など平日とあまり変わらない活動を。読了した本であらためて大事なことに気づいた1日 〜 ぐうの東京生活454日目[2020年7月11日(土)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 馬いもつ煮
  2. 熊本市電

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP