東京生活日記

ライティングの仕事に集中し、無事に一通り完了できホッとした1日 〜 ぐうの東京生活456日目[2020年7月13日(月)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

今日も梅雨空でスッキリとしない天気だった東京。早く梅雨が明けて、スッキリとした夏空を見たいものです。

今日はライティングの仕事に集中した1日。

そのぶん、ブログの記事更新などはあまりできませんでしたが、この仕事に集中したことでひとまず完了できました。

そんな2020年7月13日(月)を振り返ってみます。

ライティングの仕事に集中し、無事に一通り完成できホッとした!

今日は月曜日ということで、毎週恒例となっていく週次レビュー今週の計画からスタート。

合間に仕事をちょっとやりながらでした。

その後、ブログの新規記事更新を。「東京生活日記」の記事を更新しました。

仕事、ブログ更新、ワックス塗りなどをしつつも、まったりと過ごせた1日 〜 ぐうの東京生活455日目[2020年7月12日(日)]

そうしていると、ランチタイムに。

昼食を30分ほどで済ませ、午後の部スタート。

午後はライティングの仕事に集中。

2週間ほど前に依頼された仕事で、途中で別の仕事が入ったため作成期間が長引いてしまいましたが、ようやく完成に近づいてきていました。

ということで、今日は集中して完成させることにしたのです。

集中したおかげで、無事に一通り完成させることができ、依頼者の方に送付できました。

この後、これとは別の仕事もし、今日はこれで活動終了。

ブログ記事は1記事しか更新できませんでしたが、ライティングの仕事をひとまず終えることができホッとしました。

こんな感じで、今日は仕事に集中した1日でした。

仕事、ブログ更新、ワックス塗りなどをしつつも、まったりと過ごせた1日 〜 ぐうの東京生活455日目[2020年7月12日(日)]前のページ

ブログ記事更新に時間を多く費やせたが、パフォーマンスダウンで思うように更新できなかった1日 〜 ぐうの東京生活457日目[2020年7月14日(火)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. GOOD
  2. 立花岳志セミナー

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP