東京生活日記

平日と変わりない活動をしつつも、新宿へ買い物に行き、昨晩同様ライブ配信を楽しめ、ゆったりと過ごせた1日 〜 ぐうの東京生活497日目[2020年8月23日(日)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

曇り空でちょっと雨が降っていた時間もあった今日の東京。気温も30度を下回っていました。

そんな日曜日。ちょっと遅めのスタートながら、この日も仕事やブログ記事更新などを。

夕方には先週に引き続き、奥さんと一緒に新宿へ買い物に行き、夜には昨晩に引き続き、ある野外イベントの鑑賞を。

全体的に休日らしくゆったりとできた1日でした。

そんな2020年8月23日(日)を振り返ってみます。

今日の出来事 〜 平日と変わりない活動をしつつも、新宿へ買い物に行ったり、昨晩に引き続きのライブ配信を楽しんだり、ゆったりと。

日曜日ということで、8月23日(日)も少し遅めのスタート。

朝食を食べ、まずは平日と同じようにサイト運営代行の仕事を。

仕事は30分ほどで終え、ちょっと休憩した後、ブログ記事更新を。

この日も新規記事を1記事しか更新できませんでした。

そんなこんなしているとランチタイムに。

昼食を食べ終えたあと、奥さんと一緒に新宿へ買い物に出かけました。

iPhoneの電源ケーブルを購入するため、先週に引き続きビックカメラへ。

先週に引き続いてのビックカメラでしたが、先週に比べて客足がさらに戻ってきている感じがしました。

買い物を済ませたあと、奥さんは別の用事があったため、僕だけ買い物をして先に帰宅しました。

そして、夜は昨晩に引き続き、YouTubeでライブ配信されていた「FUJI ROCK FESTIVAL’20」を鑑賞。

この日も知らないアーティストが多数いましたが、ライブ感が感じられて、とても楽しめました。

こんな感じで仕事やブログ記事更新など平日と変わりない活動をしつつも、全体的にはゆったりとできた1日でした。

今日のブログ記事更新

8月23日(日)に更新したブログ記事はこちら。

– 仕事をしたり、ブログ更新をしたり、料理をしたり。平日とあまり変わらない活動をしつつ、夜はあるライブ配信を楽しめた1日 〜 ぐうの東京生活496日目[2020年8月22日(土)]

この日も1記事のみの更新でした。

今日心地よかったモノ・コト

8月23日(日)に心地よかったのは、昨晩に引き続き、YouTubeでライブ配信されていた「FUJI ROCK FESTIVAL’20」を鑑賞したこと。

この日も知らないアーティスト多数でしたが、ライブ感はしっかり感じられて、とても楽しく、心地よかったです。

前日、この日と2日連続で鑑賞しましたが、観ていると実際にライブに行きたくなってきました。

早く普通にライブに行ける日が戻ってくることを願うばかりです。

仕事をしたり、ブログ更新をしたり、料理をしたり。平日とあまり変わらない活動をしつつ、夜はあるライブ配信を楽しめた1日 〜 ぐうの東京生活496日目[2020年8月22日(土)]前のページ

仕事、ブログ記事更新を中心に。ブログは好調、近所散策も心地よかった1日 〜 ぐうの東京生活498日目[2020年8月24日(月)]次のページ

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. くまニッチ
  2. 20180423立花岳志さん福岡セミナー
  3. 熊本市電

検索

アーカイブ

 

 

PAGE TOP