東京生活日記

仕事、ブログ記事更新を中心に。ブログは好調、近所散策も心地よかった1日 〜 ぐうの東京生活498日目[2020年8月24日(月)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

猛暑日までは行かなかったものの、かなり暑かった東京。

ただ、朝夕は涼しくなってきて、秋の気配も感じられました。

そんな8月24日(月)も中心となったのは、仕事とブログ記事更新。

夕方には買い物がてら、近所を散策などしてみました。

そんな8月24日(月)を振り返ってみます。

今日の出来事 〜 仕事、ブログ記事更新を中心に。ブログは好調だった!

まずはいつものサイト運営代行の仕事から。

この仕事は30分ほどで終了し、8月24日(月)は週初めということで毎週のルーティンとなっている前週レビューと今週の計画を。

それが終わると、ブログ記事更新を開始しました。

この日は午前中に立て続けに2記事更新することができました。なかなか順調でした。

すると、この時点でランチタイムに。

昼ごはんを食べ、休憩をはさんで午後の部スタート。

午後もブログ記事の下書きを。合間に仕事の事務作業をはさみながら、書き進めていきました。

この記事はまだ完成できていませんが、明日には公開したいところです。

そして、夕方近くになり、買い物に行くがてら近所をちょっと散策することに。

夕方の時間もまだまだ暑いせいか、歩いている人は少なかったです。

買い物から帰ってきた後は、再びサイト運営代行の仕事を。

1時間ほど作業をして、少し勉強して、この日の活動は終了。

こんな感じで、8月24日(月)も仕事、ブログ記事更新が中心でした。ブログに関しては下書きを含めると3記事も作成でき、好調な1日でした。

 

スポンサーリンク

 

今日のブログ記事更新

8月24日(月)に更新したブログ記事はこちら。

- 平日と変わりない活動をしつつも、新宿へ買い物に行き、昨晩同様ライブ配信を楽しめ、ゆったりと過ごせた1日 〜 ぐうの東京生活497日目[2020年8月23日(日)](東京生活日記)

- 母艦ブログのブログに関する気づき(2020年8月17日〜23日)(アメブロ)

この日は新規記事を2記事更新。そして、下書きを1記事行うことができました。

好調な1日でした。

今日心地よかったモノ・コト

8月24日(月)、心地よかったのは、買い物前に近所を散策してみたこと。

まだ暑い時間帯でしたが、外の空気を吸えて、心地よかったです。

そして、いろんな景色を見ることができたのもよかったです。

僕は散策が好きなんですが、なぜ好きかというと、歩くたびに違った風景を見ることができるからです。

以前、散策したことがあるところでも、ちょっと違う道に入るとまた違った景色が見られます。

同じ道路でも歩く方向によって見える景色は変わってきます。

散策する時間帯によっても違います。

そういった、毎回違う景色を見るのが楽しいんですね。

まだまだ暑い日が続きますが、朝夕はだんだんと涼しくなってくるので、散策の時間も増やしていきたいです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

平日と変わりない活動をしつつも、新宿へ買い物に行き、昨晩同様ライブ配信を楽しめ、ゆったりと過ごせた1日 〜 ぐうの東京生活497日目[2020年8月23日(日)]前のページ

立花B塾 人気ブロガー養成・ステップアップ講座レベル2 最終講受講レポート 〜 今後の僕のブログのあり方を考えさせられた最後にふさわしい回だった!【学び/ブログ】次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. とら
  2. 立花岳志セミナー

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP