東京生活日記

午前は仕事、ブログ更新をし、午後からは休日モードに入ってゆったりと過ごした1日 〜 ぐうの東京生活500日目[2020年8月26日(水)]

どうも、ぐう(@Gu_Taro)です!!

とてもいい天気だった東京。この日もかなり暑い1日でした。​​

2019年4月から東京に住み始めて、この日は記念すべき500日目。

​​そんな8月26日(水)でしたが、奥さんが年休だったこともあり、午後からは僕も休日モードに。

​​仕事、ブログ記事更新は行ったものの、いつもよりは作業量を減らした形となりました。

​​そんな8月26日(水)を振り返ってみます。

今日の出来事 〜 午前は仕事、ブログ記事更新を。午後からは休日モードに。

8月26日(水)もまずはいつものサイト運営代行の仕事からスタート。

この日はちょっとしたトラブルがあり、いつもより30分ほど多めの作業時間に。

なんとか無事に仕事を終え、その後ブログ記事更新を。

ブログ更新もちょっと時間がかかってしまいましたが、しっかりとやり終え、ちょっと遅めのランチを。

で、いつもならば、ランチした後、午後の部の作業に入るんですが、この日は奥さんが年休を取っていた子こともあり、ここからは僕も休日モードへ。

ブログ記事の下書きをちょっとするものの、録画していたテレビ番組を見て、ゆったりと過ごすことになりました。

そして、夕方には日用品を買いにJR中野駅近くにあるマルイへ。帰宅時間ということもあり、駅周辺は結構人手がありました。

日用品を買ったあと、お腹が空いてきたのでマルイの中にある飲食店で軽く食事を。

イカのフリットと生ハム、そして生ビールがついて「ちょい飲みセット」でちょっとお腹を満たしました。

その後、食料品を買い、帰宅。

こんな感じで、午前中はいつものように仕事やブログ記事更新などしましたが、午後からは休日モードでゆったりと過ごした1日でした。

 

スポンサーリンク

 

今日新しくやってみたこと

8月26日(水)の新しい体験は、JR中野駅近くのマルイ5階にできた飲食店で食事をしたこと。

飲食店街ができたことは知っていたんですが、ここのお店で食事をしたのは初めて。

飲食店街には7店舗ほどできていましたが、今回はそのなかのチーズ&パスタのお店『Pastel』に行ってみました。

この日は軽めの食事でしたが、今回行ったお店以外にもお寿司屋さんやとんかつ屋のお店などがあるので、また来てみたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

前日に引き続きブログ記事作成が好調だったり、ある勉強をしてその奥深さを感じたりした1日 〜 ぐうの東京生活499日目[2020年8月25日(火)]前のページ

重大トラブルに振り回され、仕事やブログ更新に支障を及ぼしてしまった1日 〜 ぐうの東京生活501日目[2020年8月27日(木)]次のページ

 

こちらの記事もどうぞ!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このブログの読者になってみませんか?

follow

おすすめ記事

  1. 想像

検索

アーカイブ

おすすめ旅行サイト

・Trip-Partner

 

・ぷらたび(https://platabi.com

 

スポンサーリンク

 

PAGE TOP